2015年9月シルバーウィークの最終日

ツイッター見ている方ならご存じの通り、またやらかしてしまって、
本当はマカオにいる予定がまだバンコクというw

今回は予定外の出費が多くてキツい。


一応、自分用の行動記録。


2日目はパタヤに移動。

マドカちゃんと同居しているシスターと普通に飯食って、
マッサージ行ったり買い物したり。


3日目はCEEさんと合流。
サプライズ(?)で他のブロガーさんも合流。


で、知り合いのバー女性に呼ばれてのこのこ行ったあげくに、
15,000バーツと記憶を飛ばして、5月以上に酷いことになった・・・orz


で、4日目の今日は昼間は後始末に終われて行動開始は夜から。

ゴゴとか行ったけどペイバーとかしていないので、
そっち方面はネタはなし。


今はツバつけたゴゴの女の子が来るかどうか待ち。


朝早いフライトになったので寝ずに帰国予定。


あっ、ブンブンは1回しかしてないや。
それもマドカちゃんの塩ブンブンw

買春ブログとして失格ですな( ̄ー ̄)



はー、帰りたくない。



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する