2015年9月タイ ~ 登場人物(女性編)

ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


旅行記の本編に入らずに、ダラダラと背景や登場人物の紹介をするチンカスブログです。

ということで男性編に続いて女性編。
(順番は今回の旅行における登場順)


■ショートちゃん
LitchiがFacebookで見つけた女の子。
20歳の典型的なイサーン出身嬢と言えば分かるかな?

顔可愛い、ディスコ好きそうなのでちょっとだけメッセージをやり取り。

CEEさんにその旨を話して写真を送ると「ディスコに誘うように」と厳かに宣告される。

マジですか!?
ネットで女の子誘うなんて日本でもやらないし、興味がないのですが・・・

まあ、それでもコミュ力低いなりに頑張りましたよ!

雰囲気的には夜の商売なのは確信していたけど、特にそこには触れずに話しを進め、
CEEさんと遊びに行く3日目の21日にディスコへ行く約束を日本で取りつける!

「やったよ母さん、可愛い女の子とディスコで弾けて、その後ホテルでズッポシだよ!」
(もちろんLitchiは四重苦なので金銭発生が前提)


ただ相手はタイの女の子でかつ夜の商売系。
(書いてなかったけどバンコク在住)

ドタキャン前提で予定は組みましょう!とCEEさんとは話しておく。

※あだ名の由来は旅行記で触れていきます



■マドカちゃん
Litchiの唯一残っている馴染みの女の子で、このブログの二代目ヒロイン(?)
(他の女の子は実家に帰ったり、LINEブロックされて連絡不能)

※ゴーゴー嬢でヒロインって(笑)、と思われるでしょうがこのブログはそういうブログですw

パタヤ在住のゴーゴー嬢、だけど店では会ったことはない。
というか店に行こうとしてガチ切れされたので行けない('A`)

今年2月にディスコで声をかけて3,000バーツ払って一晩お付き合いいただく。
なんかツボにはまったのでそのまま3日連続一緒に遊んでもらって、
その勢いで3月も急遽パタヤに行ったりしてみた。

その後、ゴールデンウィークに無茶苦茶怒らせて一度は連絡を絶たれるも、
6月にLitchiが日本から泣きつきちょっとだけ関係修復。

7月も危なかったけど、ハルさんに通訳していただいたこともあって何とか関係はキープ。

穏やかそうな外見に似合わず性格はエキセントリック、キレたら本当に怖い。
カモイ込みが強く、他の嬢と遊んだらすぐに関係を絶つ激しい性格。

ディスコ嫌いでお酒嫌い。
本当にゴーゴーで働いているのですか?と思うぐらいw

2日目の20日(日)にブッキング。
何度もブッキングしているので、今滞在で一番固い予定。



■モンキー
ちょっとした知り合いでゴーゴーでないバーに勤務。
(多分、というか何の職業なのかあんまりよく知らないw)

40歳手前だけど、とてもその年齢に見えない美魔女系でバンコク在住。

スタイル抜群、ノリはよくてホスピタリティも高い。
モンキーなんてあだ名にしているけどサル顔ではないw

軽いキスぐらいはしたことあるけどブンブンはしたことない。


3月にゲロ酔いして記憶が飛んでいるLitchiのスマホを勝手にいじって、
Litchiとの軽いキス写真をFacebookにアップするイタズラを実行し、
マドカちゃんに無茶苦茶怒られる原因を作った人。
(この時にマドカちゃんはカモイ込みが強い嬢だと知った)

マドカちゃんに怒られてから、もう会う気はなかったんだけど・・・


登場人物に書くことで察して下さい('A`)



後、どの女の子もLitchiと会うのが目的というより、
Litchiの潤沢でないお財布が目的ですw

こんなのは書くまでもないですが、初めてのご覧になる方もいらっしゃるかも?
なので一応書くだけ書いておきます。




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する