ナオちゃんパタヤに戻ったってよ

本当は今日から旅行記を掲載していく予定だったけど、
馴染みの女の子に動きがあったから先にそれを書いておこうかと。

自分は旅行記を書き始めたら、間に他のポストを挟みたくないタイプ。
若干名ですが旅行記をお待ちいただいている方もいらっしゃるので、
ちょいと申し訳なく思いますがご容赦を!


このブログを最近読み始めた方もいらっしゃる様子なので、
相手の女の子のプロフィールを簡単に。


■ナオちゃん
今年のゴールデンウィークにマドカちゃんと険悪になったその日の夜、
Litchiがディスコに行った時に声をかけたら一緒に遊んでくれた女の子。
年齢は最近21歳になったばかり。

ゴールデンウィークに3日ほど遊んで、7月も2日ほど一緒に遊んでくれた。

ディスコ大好きでキレキレで踊る女の子。
一緒にディスコで遊ぶには最適なディスコ要員。

ニックネームの由来は、Litchiの学生時代のバイト先のバイト仲間に似てたからw
自分のニックネームのつけ方なんてそんなもんです。

ちなみに何でニックネームつけるなんてことをしているかというと、
JとかNとかだと読むほうからしたらゴチャゴチャになるから。
あっ、どのみち大して変わらないかw



話しを戻してお手当の価格。
夜と朝お付き合いいただいても2000バーツの良心的な価格な上に、
ベット中でも色々してくれるグッドサービス。

あんまり色恋で営業かけてこないので気楽に遊べる存在だったけど、
7月には「他の女とディスコに行くな!」とか言い出したw


8月末に実家に帰ったと思ったら1ヶ月もしないうちに、
「つまんなーい、パタヤに戻りたい」と愚痴ってた。

その辺りの事は二つほど書いたのでリンク先参照。

「ナオちゃん実家に帰る」

「ナオちゃんパタヤに戻るってよ」


で、いよいよパタヤに戻るとFacebookとかLINEのホームにアップしたので、
いつ戻るのか連絡取ってみると「パタヤ行きのバスの中だよ~」だった。

パタヤについたその足で速攻でディスコに行くと言っていたけど、
本当遊ぶのが好きだなと感心したw


ただ、なんか明日からタイ北部に2週間ほど行くとのこと。

仕事かと聞いたけど「ホリデー♪」とは言っていた。
多分、お客と一緒に旅行に行くか仕事だとは思う。


で、パタヤに戻ったら仕事するとは言っていたので、
前と同じ辺鄙なゴーゴーバーかと聞いたら新しく探すとのこと。


まあパタヤに戻るなら11月に行った時に遊んでもらおうと思ったら、
なんと「忙しいナー」みたいな答えが返ってきた。

ありゃ?と思ってたら
「新しい女の子に出会っても私のことを忘れないでね」


LitchiがLINEのホームでアホなことを書いたのが気に入らなかった様子w



まあ、そんなことは置いておいて、
先ほどパタヤに戻ってからの写真をSNSにアップしていた。
(普段、写真をやり取りするほど仲良しではない)


顔は美人でもなくブサイクでもなく、いたって普通だと思っていた。

それが髪の毛の色を変えて、髪型変えたらドストライクになってたw


いやー、女の子は髪型とかで本当別人みたいになるねと再確認した話しでした。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する