9月20日(日)その2 ~ PB要求にノンノンしたでござる

足早に向かった先はナナプラザ近くにあるレストラン。

先に到着してシーシャを嗜むDUBAIさんとここで合流。

シーシャは定番のアップルミント。
2015年9月バンコクシーシャ@ドバイ
※単にシーシャの写真でこれがアップルミントという証拠にはならないw


ここでしか味わえないバズーカをくっつける。
2015年9月バンコクバズーカ@ドバイ


ドリンクはアルコールは止めておいてからオレンジジュース。
ついでに食事もするために、うまそうだと思っていたチーズナンを注文。
2015年9月バンコクチーズナン@ドバイ



ここでしばしDUBAIさんとよもやま話し。

ただこの時はLitchiはお疲れモードだったので、
テンション低かったと思う。

次は元気な時にお会いしましょう!


Facebookにタイに着いたことを適当にアップしていたので、
話しの途中でショートちゃんより連絡が入る。

時間は3時42分。


「どこにいるの?」
「ナナ近くでシーシャ吸ってる」
「アソークのディスコいるけど来ない?」



この時間からとか勘弁して下さいw


そもそもDUBAIさんと合流したばかりだからなー。

「疲れているから今度ね」


この時は眠くて仕方がなくて、4時30分ぐらいにDUBAIさんとはお別れ。 

なんかもっと自分が払わなければいけないのに、
400~500バーツしか払わなかったような記憶が。

前回に続いてスイマセンでした。


あっ、「良かったら部屋に来ないかい?」と誘われましたけど、
この時は丁重にお断り致しましたw

DUBAIさんのペイバー要求にノンノンしましたわ!!



っていうのはもちろん冗談。
いい部屋にアップグレードされて、無駄に部屋が多くてもったいないからが本当の理由。

自分の部屋がボロイからちょっと悩んだけど、あんまり早く起きたりすると、
DUBAIさんに迷惑かけるから今回は遠慮しておきました。

いつもだったら厚かましく押しかけますけどねw


帰りにセブンイレブンで水とかコーラを買ってホテルに戻る。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する