9月20日(日)その4 ~ パタヤ行きの車中で思索にふける

そして目覚めたのは6時50分。
寝たのは5時30過ぎだから1時間睡眠、どんだけジジイなんだw

二度寝を試みるも全く寝れる気配がない。


この時に思いついた選択肢は3つ。


①飲めるところを探してから酒飲んで無理矢理もう一回寝る。
②朝飯食ってから少し休んでパタヤへ移動。
 チェックイン無理だろうからバービアでだらだら飲んで時間潰してチェックイン。
 そっから寝る。
③朝飯食ってからマッサージ。まったりモードで睡眠期待。


①は11時には起きないといけないから逆に辛そう。
②はパタヤに行くまでがダルいなー。
③はマッサージ受けたぐらいで寝れるのか?そもそもこの時間にやってるマッサージ屋を探すとこからかー。


しばらくはベットの中でウダウダしつつ、結局はメシ食ってから考えることにする。

そうと決まればマジェスティックスイーツへ移動。
昨日フロントでもらっていた朝食券を差し出して食事。

アリカンブレックファーストだったけど、正直自分の口には合わなかった。
2016年9月バンコクマジェスティックの朝食

なんかタマゴもポテトもイマイチだった。
まあ、腹を満たすのが目的なので黙々と口に運び完食。


部屋に戻って記録用のブログを書きあげた後、
チェックアウトしてからエカマイ駅まではBTSで移動。

駅に着いたのは確か10時40分頃だったけど、普通に11時発のチケットをゲット。
なんか110バーツとさらに値下げされていた。


バスに乗り込む前に一服してから指定の座席へ。

この時に日本の若い男性4~5人が一緒に乗り込んできた。
みなさんおしゃれで清潔感がある。

ゴーゴーに行けば嬢から嬌声を浴びそうな感じ。

パタヤではイマイチ日本人が弱いので、韓国、シンガポール、香港などの、
他の東アジア系に負けずに(?)、嬢の心をつかんで欲しい!

の気持ちもあるけど、こんな若い時分からパタヤに行かんでも・・・

日本で普通に楽しめるだろうにの気持ちもw


チビハゲデブ加齢臭のオッサンでは、彼らに太刀打ちできなからってのもあるw
唯一金銭面では勝たないといけない年齢かもしれないけど、
わたしゃケチくさくて貧乏なのでそれも無理w


マジメに一言だけ残すとすると、加齢とともに徐々に相手をしてくれる女性は減少。
ある程度の年齢になった時に、金銭を介在させる遊びを始めたのでいいと思うけど、
年とってから風俗に初めて行ったらハマるからやっぱ若いうちに行っておくべきか。

よく考えたら自分は学生の時からガンガン風俗とか行っていたから説得力はないw

20歳そこそこなんてセッ○スアニマル以外の何者でもなかったw


などと若い同国人男性を眺め、しょーもないことを考えていたらもうパタヤ着。

車内ではTwitterとかネット徘徊で時間を潰していたような。


11時発のバスでパタヤ着は13時15分頃。
まあ、こんなもんかな?の時間。

バスターミナルからは乗り合いソンテウに50バーツ払って移動。

ホテル名を正確に覚えていなかったので、ソイ7とだけ伝えておく。


乗客が揃ったところでソンテウは出発。
ビーチロードに入ったところで、ソイをにらみつつちょうどいい所で降ろしてもらう。


あっ、今回もポストタイトル詐欺をかましておきましたw




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する