9月20日(日)その9 ~ LINEブロックがようやく解除されたお(^ω^)

部屋で色々と話したことを書く前にちょっとした箸休め。

5月にFacebook、BeeTalkは友達から削除されて、LINEもブロックされていた。
それが7月に許しを得て(?)からFacebookとBeeTalkは友達に復活。

ただその場でLINEブロックは解除されなくて「今後のお前の態度次第だ( ̄∇ ̄)ニヤッ」だったw


実は7月に会ってからその後すぐにBeeTalkでLINEのIDが送られてきた。
(確認したら7月27日のこと)

ただ何をどうやっても友達にはなれず。

ホームも見れないしステッカーもプレゼントできないので、ブロックが継続されていると思っていた。
ブロック解除されないとID教えてくれても意味ないやんw

なので現地で直接ブロック解除を話そうかと。


そう思ってホテルの部屋で一緒にLINEを操作していたら、
彼女のブロックリストは5人程度でそこに自分のアカウントはない。

あっ、そういや彼女の友達は70人ぐらいで相変わらず少ないままだった。

そして友達リストにもLitchiのアカウントはないしの不思議な現象。
結局はQRコードを読み取ってからこれでLINEも晴れて友達となる。


他の連絡手段もあるとはいえ、やっぱLINEが一番使い慣れているからねー。



■テザリングを知らなかった■
これもホテルの部屋にいた時のこと。
いつも「wifiのパスワード教えて」と言われるけど、今回のホテルは部屋でのwifiは有料。

今回は滞在日数は4日と短いし、自分のタイSIMのトップアップ分は絶対に余るので、
テザリングしてからこれにつなげたらいいよと伝えた時のこと。

「えー、なんでこんなことできるの(´・ω・`)?」
「Why?Why?」
「すっごい不思議ー」



って言っていて可愛かったw

タイではテザリングって一般的じゃないのかな?


ということで、次こそ部屋で話し込んだ内容をお送りします。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
ツマラナイ話しなのは重々承知ですが・・・
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する