9月21日(月)その2 ~ ロイヤルカスタマーとは?

しばらくしてからマドカちゃんが手の指をささくれを取ったり、
爪のあたりをいじっているのが気になったので、
「ネイルでもしに行く?」と聞いてみた。


「うーん(゜-゜)」
「だって触ると傷が増えるし」
「じゃあ行こっか!」


となったので、ホテルを出てからモタサイでウォーキングストリート方面へ。


行きつけのサロンとかあるのかな?と思ったら、
向かった先はサウスパタヤロード沿いの道端w

椅子とテーブルがあって路上でネイルとか出来るところ。


そしてここでネイルの写真が本になったやつを渡され恐怖の言葉が・・・


「どれが好きか選んで欲しいナー」


どうして女性はこれするんだろうね?
だって何を選んでも自分の好みじゃなければ首を横に振るのにw
これは万国共通、女性の特徴だと思ってあきらめているけど理解はできない。
(男に選ばせるようにみせつつ、結局は自分の好みを通す)

案の定、こっちが選んだのと違うやつを選んでいた。

だったら選んでいいよとか言わないで欲しいw


ネイルをしている間はヒマなのでその辺をウロウロしたり、
喉が渇いたからジュース買って来いとコンビニまでパシらされたりw


小一時間ほどでネイルは完了。

お値段は300バーツ程度で「写真撮ってぇ」とか言ってきてご機嫌な感じ。

まあ、そのネイルを1週間ちょっとで外していたのを日本で知ってから愕然としたけどw


これで帰るとかと思いきや、ネイルをしている間も隣の屋台の服が気になっていた様子。

「ピンクのこの服可愛くない?」

ハイハイ、買えってことね('A`)
200バーツぐらいだからいいけど。

帰りはその辺の屋台で焼き鳥を2本買ってからモタサイでホテルに戻る。


部屋に戻ってからは交代でシャワー浴びてすることはしておく。

びっくりするぐらい塩なセックスしか提供されなかったけどw
誰か彼女にロイヤルカスタマーの概念を教えてあげて下さい(・∀・)

3000バーツしか払ってないからロイヤルではないかw
でも、リピーター割引とか一切ないなー。


おまけにリピートする度に、ベットのサービスが低下するのは何とも・・・


事後はお互いに軽くシャワーを浴びて就寝。





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する