9月21日(月)その7 ~ 肉食系男子(笑)

タクシーで向かった先は、みんな大好きナナプラザ。

けどすぐにゴーゴーにしけこむことなく、向かった先は偶数ソイのステーキ屋さん。
本日は月曜日、なんとこのステーキ屋さんは月曜は半額とのお得情報があり向かった次第。

詳しい場所は覚えていないので、CEEさんのブログが更新されるのを待って下さいw

ってのはあんまりなので、お店のホームページを貼っておきます。

American Bar & Grill

メニューを見ていただければ分かる通り、オーストラリア牛(300グラム)が795バーツ。
これが月曜なら半額ですよ!
食に対してあまり関心なくても、食いしん坊&ケチンボなLitchiは食いつきますわ!

もちろんこのお店を見つけたのはCEEさんで自分は案内を受けただけw

場所はソイ8を入ってから、JIM'Sって黄色い看板を右に曲がってドンツキにある店。
(セブンレイブンが目印になるかと)
2015年9月バンコクステーキ屋までの道


入口の様子。
2015年9月バンコクステーキ屋入口のメニュー

看板の拡大写真。
2015年9月バンコクステーキ屋入口



ちょっと入り辛い店構えだけど入ってみると、
ファランが多いのかキレイな英語を話す女性従業員が応対。

先客はファランが4~5人のみ。

テーブルに案内されてメニューを見ながら決めたけど、
見事にCEEさんとLitchiの欲するものは一緒w

注文したのはコレ!
2015年9月バンコクステーキ屋300グラムテンダーロイン


テンダーロインステーキの300グラム。
焼き方はミディアムレアで付け合わせのフレンチフライなとこまで全く一緒というシンクロぶり。

しかしこれと全く同じ写真が、いずれCEEさんのブログの掲載されるかと思うと胸が熱くなるw


お味は普通に食べれる味。
月曜半額デーなら、ファミレスと同じ価格ぐらいだからお得感がある。


二人でくっちゃべりつつ、適当にスマホをいじりつつ完食。
2015年9月バンコクステーキ屋300グラムテンダーロイン完食

ごちそうさまでした(・∀・)


肉食系な二人は食欲を満たした後、他の欲を満たすべく行動を開始する。



あっ、そういやこのお店の近くに呼び込みの女の子いるバー(?)もあったや。

気が向いたらちょっと立ち寄りたいので、忘れないように書いておこっと。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する