9月21日(月)その8 ~ ニックネームの由来

時刻は20時30分前だったかな?

そろそろショートちゃんの出勤時間なので、もう出勤しているか確認を入れると、
20時から出勤とのことでメシも食ったしちょうどいい感じ。

会計をカードで済まそうと思うと何故だかVISAがダメだったので、
旅行前に作っておいたJCBで済ませておく。


その後は歩いてナナプラザに移動してから、ショートちゃんのバーに入ってみる。


とりあえず案内された席に座った後に店内を見回すも、
それらしい姿は見つけられず。

トイレに行く間に待機中の嬢を確認するもいないので、
やむなくスマホに彼女の写真を表示させてから、
「この女の子は出勤しているの?」とサービスに聞いてみる。

するとこのサービス、スマホを持ってあちこちで聞きまわるから、
恥ずかしくて仕方がなかったw

やがて離れたところで接客中であることが判明。

まあリリースされたら呼ぼうかと思っていたら、
ショートちゃん一度に奥に引っ込んでから、
私服姿で接客していた客のところに登場。


ええ、ペイバーされた様子です・・・orz


まあ、顔可愛いから仕方ないよねー。

ショートかロングかも分からないし、戻るのを待つのも意味ないので、
CEEさんと相談してから次なる目的地に向かうこと。

取りあえずショートちゃんに移動するとメッセージを送って店を後にする。


そして彼女からペイバーされて30分経過せずに返信有り。

めちゃめちゃショートですやんw



この瞬間に彼女のニックネームを決めた次第。
本当はもっといいニックネームがあるんだけど、すぐに特定されそうなので自重。


しかしこりゃあペイバーしても塩だな。


「いつバーに来るの?」とか聞かれたけど、
移動中だったので今日はもう行かないと伝えやり取り終了。

せっかくテキストでやり取りした嬢と会えなかったのはちょいと残念だけど、
そんなに強烈に会いたいという理由もないので次回にまわしておく。


さあ、ナナプラザには用がなくなったので次なる予定を実行に!




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する