9月21日(月)その9 ~ ブロガー3人そろい踏み

ナナプラザを後にしたCEEさんとLitchiがタクシーで向かった先はRCA。
しかしせっかくナナに来たのにゴーゴーには1軒しか寄らないって、
今思うとCEEさんもLitchiもどうかしているw

いや、ゴーゴーで遊ぶのは楽しいけど何かこの時はそんな気分じゃなくて。
それにこの時は早く行かないとテーブルなくなるのが嫌だったもんでねー。


それから店にいる時にNKさんから連絡をもらっていた。
何故だかLINEではなくTwitterのDMでだったけどw

ONYXに行くことを伝えると合流しましょうの流れになったので、
じゃあ現地で集合ね!となる。

本日は月曜につきONYXはレディースDJナイト。
CEEさんに誘われなかったら来ることなかったので感謝。


タクシーに乗ってRCAに着いたのは22時ぐらいだったかな?
ここでエントランスフィーを払うかボトルを買うか相談した結果、
NKさんも来るならボトルにしておきましょうとなる。

「被験体はマドカちゃん」ミッションが成功していれば、
ここでのボトル代は自分持ちの予定だったけど、
ミッション失敗につき割り勘となるw

いや、CEEさんが多めに出してくれたんだっけかな?


ボトルを注文してから案内された席は、予約なしでは一番いいポジション。
22時台の店内はガラガラなのでゆったりと飲み始める。

やがてNKさんも来たので外まで迎えに行ってから、
3人で改めて乾杯し直す。

いつか3人で飲める時が来るかな?と思っていたけど、
この時がそうだったんだよなー。

今、これを書きながら思い出したw


正直ONYXで爆音の中くっちゃべりながら飲んでただけなので、
特に披露できるようなエピソードはない。

これがゴーゴーバーを巡りながら、嬢を呼んだりペイバーしたりなら、
それなりに書くこともあるけど野郎3人でディスコにいただけだからw


早い時間は特に書くこともなし、ダラダラ飲んでいただけ。

DJザラギフトが登場したあたりからエンジンがかかりだした!
2015年9月バンコクざらぎふと


DJはファーサイぐらいしか知らないけど、ザラギフトもかなりいい!

ピッチを上げて飲み始めたけど、この後が大変だった・・・





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

ブログタイトルがこっそりとwww

Re: No title

kuniさん

ふざけて変えたのに誰も突っ込んでくれなくて寂しかったので、
ありがたい突っ込みに感謝ですw

> ブログタイトルがこっそりとwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する