9月22日(火)その1 ~ 記憶とお金とスマホを失くしたお(´・ω・`)

日付が変わって時間は1時過ぎに知り合い女性のモンキーより連絡あり。

「どこにいるの?」
「一緒にクラブに遊びに行こうよ!」


RCAにいるからおいでよと誘うも移動が面倒なのか、
「ソイカウボーイにいるから待ってるよ」とのこと。

最初は行く気はなかったけどせっかく誘ってもらったしなーと。

何度かメッセージをやり取りしてから場所を聞き出してソイカに向かう。

この時はかなり酔っていたのでどうやってタクシーに乗り込んだかとか、
CEEさんに何と言って別れたとかは全く覚えていない。

それからこの時にマドカちゃんともやり取りしていて、
また彼女を怒らせたりもしていたけどそれは別の話し。


一人でタクシーに乗り込んでソイカに行ってから、
無事にモンキーと合流したあたりはまだ覚えている。

なんかクソ酔っぱらっていたので奢りまくったw
3,000バーツぐらいは払ったような・・・

後は自分のスマホに写真が残っていて、モンキーとその友達に抱きついたりキスしたりと、
はしゃいでいる写真は残っているけどそれは全く記憶にないw


それでも「じゃあクラブに行こう!」とクライマックスに向かったのは覚えている。
ん?クライマックスだったかレベルズだったかそれは怪しいw

タクシーに乗り込む前か乗り込んで降りた後、10,000バーツキャッシングもしていた様子。
(これは明細で知った)
確かONYXを後にする時、10,000バーツぐらいあったけど足りないと思ったのかな?

残っている写真を見ると、クライマックスではボトルを入れてどんちゃん騒ぎをしていた様子。
グデングデンなのに意地汚く飲んでいたような・・・


ぶちん!



ここでいきなり記憶が途切れる。
どうやって店を出たかとか一切記憶に残っていない。

気がついたらタクシーに乗ってどこかに向かっていた。


どこに向かっているかも分からないのでタクシーを止めてから降りる。
タクシー代は100バーツちょっとだったような。


そしてこの時にスマホをまたタクシーに忘れた様子・・・orz


確か場所を調べようと思ったらスマホがない!と思った記憶が残っているから、
多分この時のタクシーだったと思う。


スマホよりもゲロ酔っぱらっていたのでとにかくホテルに戻りたくて仕方がなく、
もう一度タクシーを拾ってからラチャダーピーセークとかろうじて伝えへたりこむ。

しばらくするとホテル近くになるので、タクシーを止めて千鳥足でホテルへ。


フロントに鍵を預けていたのでピックアップしたはずだけど、
その記憶は全く残っていない。

部屋に戻るとそのままベットにダイブして意識を失う。



今日はマカオに行く日でフライトの時間は10時20分です(・∀・)




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する