9月22日(火)その3 ~ 転んでも泣かない!

マカオに行かないことが決まったので、後は今晩の宿をどうにかする必要がある。
これはあまり悩まず泊まっていたアトリウムラチャダー13に決定。

CEEさんは寝ていて連絡が取れていないけど、
今晩特に予定がなければご一緒させていただこうかと。

到着階に移動してからタクシーに乗り込み、宿泊していたホテルに舞い戻る。


ちょうどタクシーに乗っている時にCEEさんより連絡が有り。

「腹減ったので飯でもどうですか?」
「女の子と一緒でもよろしけれオッケーです」



そうですか、Litchiが記憶とスマホを失くして飛行機に乗り遅れたのに、
ちゃっかりと女の子を連れて帰ってお楽しみですか!

と逆恨みw


女の子と一緒だからさすがに遠慮しようと思ったら、
「状況が分からなくて逆に気になるじゃないですか!」の返信。

そりゃそーかw

起きたらマカオに行っているはずのLitchiから、

「乗り遅れた上に携帯をなくさました」
「今どこからなんですが部屋まで行っていいですか?」
「携帯を充電させていただきたく」
(原文ママ)


こんな誤字だらけのDMがきたら自分でも気になるわw


ということで、ホテル近くで食事をしているCEEさんの元へ。


女の子と仲良く食事しているところに紛れ込んでから、
何かを頼んだけど何を食べたか全く覚えていないw

でも、凹んでいるLitchiを見てここの食事はCEEさんが奢ってくれました。


帰りがけにアイスコーヒーを買ってからCEEさんが一緒にいた女の子と別れて、
いったんCEEさんの部屋へ立ち寄らせていただく。

もう一発しようと思っていたのならゴメンナサイw


CEEさんラストナイトだし、今晩一人の方がいいと考えているのかな?
と思いつつ今晩一緒に遊ぶのでもいいかと確認すると、
全然問題ないですよとご快諾をいただく。


ネットでLitchiがどんな風に見られているかは分からないけど、
リアルの私は典型的な日本人で変に気を回すタイプw

だからこそ海外に行って自由に振る舞えるのが楽しいのかな?とか考えてみたり。



今晩の予定を確認するとディスコですよ!とのこと。

パタヤに行くのがネタ的には面白いのだろうけど、
マドカちゃんが怒っているので今回はバンコクステイ。


意図せずタイに1泊滞在することになったけど、
こうなったら楽しむしかないとポジティブに考えることにする!




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
不幸中の幸いで、携帯見つかって良かったですね!
もう、忘れ物はしないように、
飲みすぎないでくださいね!

Re: タイトルなし

プロンポンさん

コメントありがとうございます!
またご愛読にも感謝です。

本当、二回もタクシーにスマホを忘れたのに、
二回とも手元に戻るなんてラッキー以外のなにものでもありません。

今後は記憶をなくすまで飲むようなことはしないように気をつけます(´Д`)


> いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
> 不幸中の幸いで、携帯見つかって良かったですね!
> もう、忘れ物はしないように、
> 飲みすぎないでくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する