9月22日(火)その4 ~ とんかつ会談

1時間ほどお邪魔させていただいた後、寝床を確保するためにフロントへ。
部屋は問題なく確保。

時刻は15時過ぎぐらいで、ハルさんとお会いするのは19時頃。

夜に備えて仮眠しようと横になるも、全く寝れる気配がない・・・orz

酒でも飲もうかと思ってもアルコールを販売しない時間帯だから、
飲ませてくれる店に行くしかないしであきらめた。


ナタリー近いのでそこに行く選択肢もあったけど、
正直セッ○スを重視しなくなったのでパス。

しゃーないので部屋でぼーっとしていたw


18時30分頃にCEEさんより連絡があったので、フロントで待ち合わせてから、
ハルさんとの待ち合わせ場所のアソークへ向かうことに。

小雨が降っていたのでタクシーの選択肢もあったけど、
渋滞しているっぽいのでMRTで移動する。


ハルさんに電話で待ち合わせ場所を聞いてアソークの道端で待機していると、
やがて運転手つきの車でハルさんが登場!

話しには聞いたことあったけど、実際に運転手つきとかを見たら、
「あー、本当にタイで働いている方なんだなー」とひしひしと感じた。


車内でご挨拶もそこそこに、預かっていただいていたスマホを受け取る。

そしてスマホを見ると充電も100%になっている!
自分で充電するつもりでポータブの充電器を持って行ったけど、
わざわざ充電までしていただいていた。

本当、仕事中にも関わらず電話してから持ってきてもらう話しをつけていただき、
こうやって時間を割いていただき感謝の言葉もありません。

改めて御礼申し上げます。



車に乗り込み3人で食事に向かった先はトンカツ屋。
2015年9月バンコク勝一の看板

「勝一 バンコク」で検索すると普通に出てくるので詳細はそちらを参照。
スクンビットのソイ11にあるのはたった今、検索してから知ったw


頼んだのはこれ。
2015年9月バンコク勝一のトンカツ


味は普通に美味しかったしボリュームも十分!
金額はカードで決済したので正確なところは覚えていないけど1,000円~1,500円ぐらい。

3人で食事をしつつタイ話しに花を咲かせた後にナナプラザへ移動する。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する