9月22日(火)その5 ~ ショートちゃんとご対面

時間は21時過ぎ、そして向かった先はショートちゃんのバー。


自分も大概しつこいなw


まあ、マカオに行けなくなったし、それなら一度実際に会っておこうかと。

しかし本日も彼女は不在。
休みかなと思ってからメッセージを送信。

「バーに来たけど、どこにいるの?」

20分ちょっとで返信あり。

「ナナプラザにいて今向かっているよー」


はい、ペイバーされていたみたいですw


しかし口明け早々にペイられることからも、それなりに人気がある様子。

不人気嬢ならともかく人気嬢なので、
仕事終わりにディスコに来てもらうようにするのはなかなか厳しいかなー?


キョロキョロとこちらを探していたので店内ので居場所をメッセージで送っておいて、
彼女が控室に着替えに行った後にようやくご対面。

うん、やっぱり美人さんです。


タイの女の子はSNSの写真とか修整しまくり盛りまくりなのが多いけど、
ショートちゃんはそういったことをしていないので写真通り。



とりあえずドリンクをゴチってご挨拶。

軽く世間話をしてから今日はこの後、CEEさんとディスコに遊びに行くことを伝えて、
仕事終わりに合流できないかを打診してみる。

「うーん、分からないから後で連絡ちょーだい」


ロングでペイバーされなかったら大丈夫な様子。

その後は主に遊びの話し。

パタヤに行っていることを伝えると食いついて来る。

「えー、パタヤに行っていたの?」
「今度パタヤに行く時は一緒に行こうよ!」
「ジェットスキーにビーチに食事、ディスコも一杯あるしパタヤ好きだよ♪」


まあ、客としてペイバーしたら付き合ってくれるのは分かったので、
後学のために1日ならいくらかと聞くと「Up to you」だとw

ショートいくらか聞いたら3,000バーツとか言っていたような気がするから、
多分その2~3倍以上の金額は発生するんだろうねー。
ペイバーする気は元々なかったけど、金額聞いてからその気は皆無になったw


そして座った感じこんな風になっていく。

Litchi           ショートちゃん CEEさん  


なんですか、このわたくしとショートちゃんの距離は・・・orz
ドリンクをゴチってるのはボクなんですけどw

もうね、マカオでもタイでもこんな風になるのは宿命です(・∀・)


なんかCEEさんが昨日遊びに行った話しをしていたら、
これが食いつくこと食いつくこと。

「何で私も呼んでくれないのー?」


それはあなたが昨日断ったからですw


多分だけどCEEさんと一緒なら、仕事終わりに時間があれば大丈夫な感じ。

一応、今日遊びに行く場所を伝えてから、後で連絡くれるように伝える。


ちなみにこの後もショートのブッキングがあるとのこと。
なかなかの人気嬢ですなー。

それをペイバーなしのディスコ要員にできればラッキー♪


ボチボチといい時間になったので、会計を済ませてから店を後にする。





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する