9月22日(火)その6 ~ ディスコに行くまでを書いたら寸足らずになった件

ナナプラザを後にしたLitchiとCEEさんは、タクシーに乗ってからホテルへ戻る。

しかしこの滞在はゴーゴーに行かなさ過ぎw
まあ、こんなのはその時の流れだからねー。

バンコクのゴーゴーで人気嬢をイヤらしい目つきで眺めることはしたいけど、
ペイバーするとかは今のところはあんまり興味がないので、
できれば誰かがペイった嬢と一緒に遊びに行ければそれで満足。

まあ、財政事情が逼迫しているだけかもしれないけどw




ホテルに戻って向かった先はNext7というディスコ。
2015年9月バンコクNext7


なんとホテルから歩いて5分の場所にあるw
これもあってCEEさんは今回のホテルを決めた様子。

ROXYって女性のDJが本日のお目当て。


エントランスフィーは忘れたけど写真が残っていた。
2105年9月バンコククーポン

250バーツだった様子。


一応、入店はしてみるけど23時にもなってなく、時間が早いこともあってガラガラ。

ということで一度ホテルに戻ってちょっと休んでから再度出撃することに。



えーっと、ペース配分を間違えてこんな中途半端で申し訳ないですけど、
いったんここで区切っておきますw



代わりに旅行記が終わってから書こうと思っていたネタを。

今回はいつもと違ってかなり小まめに区切ってます。
実はちょいとこれまでと違った書き方をしたら、何故だかこうなった次第。

いつもはその時その時のことを書きながら、一つのポストを書き上げてましたが、
今回は一気に長文を書いてから、それを適当に区切りながら貼りつけ。

で、ここまで書いたら日付が変わるタイミングなのに寸足らずw


今回の旅行記は場面、場面を詳しく書いたけど何かダラけた感もあったかなと反省中。

自分のブログだから好きなように書けば?と思われるでしょうけど、
やっぱ最大公約数的に読まれる方には楽しんでいただきたいと思ってます。
(万人が好む文章なんて存在しないけど、大多数の人が面白いと感じる文章はあるかと)

まあ、あんまり読む人に媚びるのもダメなのは分かっているけど、
やっぱ毎日訪問して下さる方も少数ですがいらっしゃいますからねー。

書く方としてはやっぱ気になるもんです。


11月はちょっとまた違った書き方を検討してます。

ということで、とりあえず寸足らずを埋めておきましたw




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する