9月23日(水)その1 ~ 保険は大事だよ~♪

夜に備えてちょいと休んでおきましょうと言っていたCEEさんより、
23時30分頃にLINEでメッセージが飛んでくる。

CEEさんは昨日会った女の子と一緒に遊ぶ予定。
なんかその女の子が友達と一緒に行ってもいい?と言ってるらしい。

ショートちゃん来るからまずいでしょうとのお気遣い。


「保険が欲しいのでお願いしやーす」



ショートちゃんは来るかどうか怪しいので、ここは固く保険をかけておこうかと。

Next7は援助交際ディスコじゃないので、もしショートちゃんが来ない場合は、
その場で女の子を探すなんて無理な話し。

もしショートちゃんが来たら、それはその時に考えればいいかなと。


ちょいちょいCEEさんとやり取りしていると、

「今から向かいますので部屋番号教えて下さい」
「オッケー☆彡」
「パンイチでお待ちしております」



この時はパンツ一丁だったので、それで待っておこうかと思ったけど、
さすがのCEEさんもパンイチで部屋で待っていたら引くだろうと考え直し、
一応礼儀としてズボンだけは履いて上半身まっぱのまま部屋で待機。


「きんこーん♪」とチャイムが鳴るので、ドアを開けるとそこにはCEEさんと女の子・・・orz

二人してゲラゲラ笑ってましたわ!


女の子と一緒なら早く言って下さいw


女の子の友達はロビーで待っているとのことで、
どんな友達なのかとイソイソと向かってみる。


ご対面した今夜のお相手になるかもしれない女性は、
身長が高くてスタイルはかなりいい。

ただ年齢は恐らくだけど30歳オーバー。

顔はエキゾチック系なのでLitchiの好みからは外れる。
ただ、キレイな英語を話すのでかなり意思疎通は図りやすい。

うん、別に問題はなく遊べるな。
CEEさんいい仕事しますわ。


4人でディスコに向かって歩く道すがら、ショートちゃんにどこにいるかメッセージを送信。
もしショートちゃんが来ると言ったら、その時に考えればオッケー♪

すぐにFBメッセンジャー機能で電話が入る。

通信状態が悪い上に聞き取り辛い英語だったけど、
なんかペイバーされてハリウッドに行ってるとかどうとか。

いやー、やっぱ保険を掛けておいて正解。
危うくラストナイトを一人で寂しく過ごすところだった。


このブログを読んでいる20歳台の方がいらっしゃるかどうか不明だけど、
本当に保険は大事だから若いうちに考えておきましょう!(意味が違うw)


ディスコに向かいながら友達嬢とちょっとだけお話し。

なんか中東の国へ出稼ぎに行っていて、今はホリデーで1ヶ月ほど戻っているとか。
何の仕事かと聞いてみると、確かサロンとか言っていたような記憶があり。

年齢だけは恐くて聞かなかったw

くっちゃべりながらディスコに行ってからエントランスでボトルを購入。

ここは間違いなくCEEさんが多めに出してくれました。


すぐには入らずに女の子二人は近くのお化け屋敷(?)前で記念撮影。

嫌がるCEEさんも女の子と一緒に撮影されててワロタw
わたし?わたしみたいな顔が不自由な人は写真なんて撮ってもらえません('A`)


二人が満足するまで写真撮影をしてからディスコに入店する。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

保険は、大事ですねー。
約束を果たせない文化の人々には
ダブルブッキングは欠かせませんね。

Re: タイトルなし

トンローさん

ですよねー。
まあ今回は多分来ないと思っていたので、
とくに躊躇とかはなかったっす。

そもそもゴゴ嬢相手にペイバーなし、
チップなしのブッキングでしたからw


> 保険は、大事ですねー。
> 約束を果たせない文化の人々には
> ダブルブッキングは欠かせませんね。

あの女の子は性格が良さそうなので顔がもう少し可愛いと良いですけどね。
保険だったので勘弁して下さい。
それで、ショートちゃんは何時くれるんですか?www←そんな余裕はないけど、貰えるものは頂いておくw

Re: タイトルなし

CEEさん

コメントあざっす。

わたくしのお相手の女の子、性格は良かったですよー。
保険としては十分でございました(・∀・)
今は中東のバーレーンだかオマーンに戻ったことでしょうから、
二度と会うことはないと思いますけど。

ショートちゃん、やっぱ気に入ってますねw

自分は11月もバンコクステイがほぼないので譲渡はいいのですが、
連絡先をFacebookしか知らないので譲渡のしようがないのです。

「俺のイケメンの友達覚えている?」でCEEさんのLINEのIDでも教えましょうかw



> あの女の子は性格が良さそうなので顔がもう少し可愛いと良いですけどね。
> 保険だったので勘弁して下さい。
> それで、ショートちゃんは何時くれるんですか?www←そんな余裕はないけど、貰えるものは頂いておくw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する