2015年9月と10月のブログアクセス数

しかし9月の旅行記を10月一杯書くことになるとは思わっなかったw

本当は12~13話で終わる話しを32話も引っ張るとは、
自分でもあきれた、たまげた、驚いた!

途中でダレたから次回から考え直そう。

ということで2ヶ月分まとめてのアクセス数の話し。


2014年からの時系列表示、飛んでいる月は記録取り忘れで不明な月。

      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024
08月   6,596   23,382
09月   6,420   24,583
10月   8,505   35,588

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


9月末頃あまりのアクセス数の減少に危機感を覚えて、
ついに禁を破ってブログランキングに参加。
(実はブログランキングに参加せず、どこまで出来るかをやっていた)

結果は効果抜群。


さくっと過去最高を更新。
UUで2,000、PVで10,000ほど増加。

ただ古くからのマカオ好きでご覧いただいていた方々は離れていったご様子で・・・


ちょっと前まではUUを10,000、PVを40,000と思っていたけど、
ランキングも20位以内に入ることなくなったしそれも無理だなー。

毎日更新してたら20位以内はキープできるかと思っていたけど、
それはどうも甘かった様子w

ネタもないので前のペースにボチボチと戻していきまーす。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

目指せ1位?!

いつも楽しく拝見してます。
せっかくランキングに参加したんですから上位を目指しましょう。
それだけの面白さかあるブログだと思いますよ。
目指せ、思い立ったらタイランド!w

Re: 目指せ1位?!

時任 三郎さん

コメントありがとうございます。
そしていつもお読みいただき感謝です。

最近は芸能人の方からコメントをいただけて嬉しい限りですw


上位ですかー、志が低いので10位以内で十分満足しちゃいますw

目的が自分の追体験のための要素が強いブログですから、
面白いかどうかは客観視できなくて分からないです。


ランキングは気にしちゃいけないので、
あんまり焦らずまったりとやっていきますヽ(´ー`)ノ



> いつも楽しく拝見してます。
> せっかくランキングに参加したんですから上位を目指しましょう。
> それだけの面白さかあるブログだと思いますよ。
> 目指せ、思い立ったらタイランド!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する