2015年11月における生涯ペイバー実績

この前旅行のまとめを書いている時にふっと、
「そういやどれぐらいペイバーしたことあったけ?」
と思ったので改めてペイバーした実績を書いてみる。

■2013年
1月にスティサンで周りから「お前ペイバーしないの?」の視線と言葉に屈して、
生涯初めてのペイバー!そして激スレ嬢でトラウマにw

しかし初ペイバーがスティサンって変わっているよなー。


■2014年
2月に男の娘を3回、オブセッションでペイバーしてるw
後はパタヤちゃんを2回。

3月はなし。
5月にはクレイジーハウスで1回。
7月もクレイジーハウスで1回。レインボー3だかで1回。
10月パタヤで1回。

合計9回か。


■2015年
2月にマンダリン3階で1回。
3月にクレイジーハウスで1回。
5月はなし。
7月もなし。
9月もなし。

計2回。


タイに行き出したのは2012年から、合計12回渡航で44泊(多分)

ペイバーしたのは12回(うち男が3回w)
うーん、あきらかに少ない。

だってこれを書くにあたって旅行記を見直したとかはなくて、
全部記憶だけで書けるぐらいだからねぇ。


そしてパタヤちゃん以外は全て1回こっきりで継続なし。

このあたりにLitchiの特徴が出ているかな?



後はどんだけクレイジーハウス好きなんだ自分w

まあ、あの店が何か一番相性がいいというかしっくりくるもんで。


ということで、来年1月からもうちょっとペイバー頑張ってみる(つもり)!




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

意外とPB少ないんですね?!
オブで3回はオモローです。
楽しみ方は人それぞれですが、私は必ずタイヘ行ったらPBしてしまいます。
先月の訪タイでは4泊で11人ペイってました
(笑)私の場合は皆でワイワイやるのが好きで孃と一緒にデスコが定番です。
あっ、ライチさんが訪タイ時に行く店などあれば食のポストもお願いします。

Re: タイトルなし

中島唱子さん

コメントありがとうございます。
旅行記のまとめ書いている時に「今回もペイバーしなかったなー」と思って、
改めて数えてみようと思って書きました。

4泊で11人Σ(゚Д゚)
私がペイバーしたのは通算44泊で8人ですよw


複数ペイバーしてからのディスコ、一度そういった遊び方もしてはみたいのですが、
自分では無理そうなので豪気な方にくっついて行ってでの体験を狙っていますw

ペイバーしてディスコなら、ディスコで調達でいいやとタイプになってきました。


食のポスト!
ろくなものを食べていないのでそれは難問です。

主食が屋台の焼き鳥とかケバブとかですからw



> 意外とPB少ないんですね?!
> オブで3回はオモローです。
> 楽しみ方は人それぞれですが、私は必ずタイヘ行ったらPBしてしまいます。
> 先月の訪タイでは4泊で11人ペイってました
> (笑)私の場合は皆でワイワイやるのが好きで孃と一緒にデスコが定番です。
> あっ、ライチさんが訪タイ時に行く店などあれば食のポストもお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する