2015年4月から11月までのハピタス実績

本当、今さらだけどハピタスに登録したのは今年4月のこと。
とあるお方にご紹介いただき、登録したことがきっかけ。

【ハピタスとは?】
ハピタスは登録してからハピタス経由でショッピングサイト(楽天等)で買い物したり、
ハピタスに出稿しているクレジットカード会社でカード作ったり、
旅行系の予約をするとポイントがもらえるサイトです。

スマホのアプリをダウンロードするだけでもポイントもらえたりします。


で、ハピタスポイントですけど1ポイント1円で換金可能です。

クオカードとかアマゾンポイントとかにも交換できますけど、
Litchiは全部現金にしています(・∀・)

では、どれぐらいの実績かを披露させていただきます。


セゾンアメックスゴールド(15,000ポイント)
オリコローンカード(17,000ポイント)
セゾンマネーゴールドカード(12,000ポイント)
エポスカード(4,000ポイント)
楽天カード(6,000ポイント)


これだけで51,000円になりました(・∀・)


これ以外にもネットで買い物する時にはハピタス経由で買い物したり、
ちょっとしたアンケートに回答してから小銭稼ぎをしていますけど、
やっぱクレジットカードとかローンカードを作るのが一番美味しいです。

まあ、個人情報をカード会社に売ってから換金しているつもりです。


ただ審査ではねられて取り損ねたのもありますw

いわゆる多重申し込み(同時にクレカを申し込むこと)にJCBは厳しいみたいで、
2回申し込みして2回ともはねられましたw

12,500と20,000だったので美味しかったのに残念なり。

これ以外でもDMM.comFX証券でFX口座作ったりしたけど、なぜかポイント獲得できず。
問い合わせしようにも「一切問い合わせには回答しない」の一文であきらめました。


ということでハピタスに登録をしたことなくてカード作ろうかなーと思っている方、
よろしければ下記のバナーから登録いただければLicthiに幸せが訪れます。

それぐらいならお安い御用だという方、お待ちしております。






↓ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。






ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

こういうお得な情報はありがたいですね。
私も年に数回、海外に行きます。
お得なクレカ情報あれば、またお願いします。
尚、ハピタスはすでに登録済みのためライチさんのブログからは登録しておりませぬ、乙。

Re: タイトルなし

手塚理美さん

コメントありがとうございます。

著名人の方より連日コメントをいただき、
弊ブログもここまできたかと感慨もひとしおですw


クレカ情報、書くことなくなってネタにつまったら使うおうと、
お得じゃないセコイのはネタで寝かせてますので、
そのうちネタにつまって書くと思いますw

ハピタス登録してますよねー。
自分は本当いまさらって感じのタイミングでの登録でしたから・・・



> こういうお得な情報はありがたいですね。
> 私も年に数回、海外に行きます。
> お得なクレカ情報あれば、またお願いします。
> 尚、ハピタスはすでに登録済みのためライチさんのブログからは登録しておりませぬ、乙。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する