ハピタスをご登録いただいた方へのお礼

またかよ!タイのエロいこと書けや!


とお怒りでしょうけどしばしお付き合いを。

このブログで何度かハピタス登録を紹介したのですけど、
正直あんまり期待してなかったんですよねー。


それが何と現在7名もの方にご登録いただいています!



※前日のポストをご覧になったTwitter仲間のDUBAIさんに登録いただき、
 これを最初に書いた時から1名増えて7名となりました。
 さすが散財一門会員番号1番を背負う、ナイスゲイのリーダーです!(よいしょっと)



「たった7名、ぷっ(´,_ゝ`)」と思われるかもしれませんが、
登録は1分ほどで済む作業とはいえ、クリックするだけと違って、
能動的な作業なので登録する方が少ないのは当然。

なので登録いただけるだけでも本当にありがたいです。


ハピ友っていって、自分の紹介で登録した人数によってステージが分かれているのですが、
ハピ友が10名になるとステージが3から4に上がります!


残り3名なんで必死なわけですw


ステージ4からステージ5は50名必要なのであきらめてますけど、
後3名の方の登録ですからもう一息です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ブログの購読料代わりに登録してやるよ!って方をお待ちしております。


それとここからが本題です。

実は10月にハピタスのポイントを確認した時に、「あれ?えらいポイント多いな」と、
自分が思ったよりポイントがついていたので明細を確認した時のこと。


ありがたいことにハピ友のどなたかが、かなりのポイントを獲得された様子で、
その余禄がLitchiにも流れてきました!
くそお世話になりました!


クレカ作成かFX口座の開設かとか全く分かりませんが、本当にありがとうございます!

おかげさまで9月のズッコケ費用が一部ですが賄えました!
本気で助かったので、ご登録いただいた方に厚くお礼申し上げます。


今さらハピタスかよ!とバカにされるのは承知の上で、
お願いとご協力のお礼のポストでした。



これからも旅行でやらかした時にはご協力をお願いしますw
↓ここから登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※Litchiには誰が登録したとか分かりません、分かるのは登録していただけた人数だけです。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

エロだけでなく、こういう情報オモシロいですよ。ってか、最近はエロいポストがないような?!
散財一門とは?ドバイさんとは?
気になりますねぇ。

Re: タイトルなし

石原真理子さん

コメントありがとうございます。
エロいことをしなくなったから書けないというw
まあ、エロ描写はあんまり上手じゃないので、
それもまたよしかなーっと思います。

散財一門、それでポスト一つは書けるのですが、
その名の通り豪快に遊び倒す一門ですよー。

しみったれた貧乏人の私は呼ばれることがない一門ですw

でも、そんなLitchiにもよくしてくれている方々ですよー。



> エロだけでなく、こういう情報オモシロいですよ。ってか、最近はエロいポストがないような?!
> 散財一門とは?ドバイさんとは?
> 気になりますねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する