嬢の質問にどこまで答える?

今回の話しはあくまで自分が経験した範囲内の話しです。

ちなみに私は恋愛工学の信徒ではないので、
ごくありきたりな普通の話しをすることが多いですw

それからマッサージパーラーではもっと当たり障りのない話しが多いので、
主にGOGOバーで話しをする内容となります。


初見の嬢と最初に話す内容ってある程度決まってますよね?

「どこから来たのか?」
「名前は?年齢は?」
「旅行なのか住んでいるのか?」
「タイには何日間いるのか?」
「タイに来るのは初めて(何回目)か?」
「結婚しているのか?」



大体どれも正直に答えるけど、結婚のとこだけウソつきますw

まあ、相手はこちらが結婚してようがどうでもいいのでしょうけど、
一応結婚していてこんなところに遊びにきやがって!を避ける意図なのと、
礼儀というかお約束かなと。

この後はタイはどうだとか、この店の前にはどこに行っていたかとか、
中学生英語で頑張ってしゃべくるパターン。


Litchiは日本のどこに住んでいるかとか聞かれたら全部本当のことを答えるタイプ。

理由は単純に継続した関係になった際、辻褄を合わせることができないからw



そして不思議というかタイならではというか、職業を聞かれたことは一度もないです。

在住の人なら聞かれることもあるだろうけど、旅行者の立場だと聞かれない印象。


日本のキャバクラとかならあるであろう「お仕事なにされてるんですかぁ~?」
ってのがタイでは一度もないかなっと。


日本では職業がその人のパーソナリティの重要な要素となるけど、
タイではあまり重視されていないからかなと勝手に思ってます。
(これは実際に住まないと分からないことなので推測)

まあこれはタイに限らず他国でも同様かな?

職業がその人のパーソナリティに占める要素ってのが、
日本は他国と比較して高い気がする。


話しを戻すともし聞かれても多分、職種程度なら普通に答えるかなー。



最後に住所とか会社名とか本名は言わないです。

最初に書き忘れましたけど、名前はニックネームを伝えるだけで、
リアルネームはどんな相手であっても教えないです。

これは彼女たちは他のお客との話しのネタに写真とか見せながら、
「日本の友達で誰々っていう人だよ!」ってのをやるからw

プライバシーの概念が違うから悪気はないのは分かるけど、
やっぱタイでGOGOバー遊びをしていることを、
見ず知らずの他人に写真と本名つきで話されたくないw



Twitterで「ネタに困ってます!助けてー」に類することをツイートした際、

「馴染みの嬢にどの程度プライベートな事話すのかとかどうですかね?既婚未婚、仕事とか?」

をヒントにポストを書いてみました。


TOK ‏@aidayamakaさん、あざっした(・∀・)





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

わざわざポストを立てて頂いてありがとうございます。
いつも一人なんで他の人はどうなのか気になってました。やはり会話は定型文な感じですね。

ちなみに私もほぼライチさんと同じでしたが既婚未婚を聞かれた時はたかっても無駄だよーの意味も込めて結婚してるか日本に恋人が居るよーと答えてます。まあ聞かれない限りは答えませんがwww

最近はほぼ毎日更新で何気に旅行記よりも面白いポストが多く楽しんでますよ。
とはいえ来週からの訪タイネタも待ってます!

Re: タイトルなし

TOKさん

コメントありがとうございます。
なんかコメント要求したみたいな文末になってスイマセン。

会話は本当に定型化してます。
そもそも違ったことを話すほどの語学力もありませんしw


あれ、既婚未婚のところは正直にですか。
疑似恋愛を求めるにしても最初に言っておくのもありですねー。
ちょっと次からそうしようかな。

そういや自分も好みでない嬢でペイバー要求がしつこかったら、
結婚しているから飲みにきただけって言ってましたw


ブログなんですが旅行記を書く方が時間はかかるのですけど、
それ以外は時間がかからない反面、
何を書くか常にネタ不足に直面してますw

Twitterでツイートし過ぎだから、
旅行記がイマイチになるのかなー。

まあ、当面は今のスタイルでいくとしまっす。

今後もよろしくお願いしますねー。



> わざわざポストを立てて頂いてありがとうございます。
> いつも一人なんで他の人はどうなのか気になってました。やはり会話は定型文な感じですね。
>
> ちなみに私もほぼライチさんと同じでしたが既婚未婚を聞かれた時はたかっても無駄だよーの意味も込めて結婚してるか日本に恋人が居るよーと答えてます。まあ聞かれない限りは答えませんがwww
>
> 最近はほぼ毎日更新で何気に旅行記よりも面白いポストが多く楽しんでますよ。
> とはいえ来週からの訪タイネタも待ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する