嬢との最適な連絡頻度を考察してみる

いつものようにポストタイトル詐欺ですw


大した内容じゃないのでサクッと読み流していただければと。

今回は連絡頻度について。
これは人によって千差万別なので一概にこれぐらいが適切ってのはないけど、
Litchiをモデルケースにしてみると以下の通り。


■こちらの希望
繰り返し書いているけど自分はリピート派。

オネーチャンもそうだけどホテルでも食事でもバーでも、
はたまた遊びに行く街もリピートをするタイプ。

なのである程度は連絡を取り合うのが理想。

じゃあどの程度の頻度ってのは相手によって変わってくる。


■パターンA
相手からは全く連絡がなくて、こちらからコンタクトすると反応があるパターン。
このパターンは非常に多い。

・一回しか遊んでいない。
・一緒に飲むだけで相手からすると金銭的メリットが少ない。
・Litchiはリピートが期待できないと思っている。

これはまあやむを得ないかなと。

そしてこのパターンではこちらも別に日本から連絡する理由もなく、
大体はタイに行った時にこちらの予定を知らせる程度。

そのまま自然と連絡しなくなるケースが非常に多い。



■パターンB
最初は相手からメッセージがちょいちょいくるけど、
そのうちパターンAに移行するケース。

パタヤのバービア嬢とかがこのパターンだった。

気前のいい客だったので熱心だったけど、リピートが期待薄と分かった様子で、
自然と嬢からの連絡が減少して自然消滅となった。

後は何かが気に食わなかったのか気まぐれか分からないけど、
LINEブロックされて終了したケースも数度有り。



■パターンC
週に一度か数週間に一度はコンタクトがあってから、
タイに行くことが決まってから連絡頻度が上昇。

これは今まではパタヤちゃん(去年の馴染み嬢)とマドカちゃん(今年の馴染み嬢)のみ。
リピートが分かっているから相手も定期的には連絡を寄こす。

ただその頻度や傾向は女の子の性格もあるので当然に違ってくる。


<パタヤちゃんの場合>
ヒマだとか気まぐれで返信がすぐってこともあったけど、大体はレスが非常に悪い。
2~3日は既読にならないなんてこともザラだった。

その反面、送ってくるメッセージ内容は上手だし、自撮り写真もちょいちょいあった。

ただタイ行きが決まっても、それほど連絡頻度は上昇しないこともあった。


<マドカちゃんの場合>
気がつくとすぐに既読にはなるし、レスは比較的きちんとする方。
ただ内容はありきたりの定型文(I miss youとか)ばかりで工夫はないし、
自撮り写真はほぼ全てSNSの使い回し。

というかあまり写真をこちらには送ってこないタイプ。

半面、大体会う約束の2週間前からは頻繁に連絡を寄こす(パターンB)に移行し、
帰国する時にはパターンCにまた戻る傾向。



補足するとLitchiはビデオ通話とか電話とかは一切せずに、
テキストだけでのやり取りがほとんど。

たまにLINE電話とかビデオコールで毎晩連絡を取るなんてのを見かけると、
ちょっと羨ましいと思う気持ちはある。


ただ、実際そんなことされたら即離婚ですわw


自宅にいる時に着信があったらまずでしょw


■結論
自分的にはパターンBが薄いぐらいが理想かなー。

毎日は望まない、というか挨拶だけで終わりそうw

普段は週に2~3度のコンタクトがあってから、
訪タイが決まると盛り上がるぐらいがちょうどいいかなっと。



ということで、週末には旅行が決まっているから浮かれて書いたポストでした(・∀・)





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する