ある社畜の土曜日(前編)

TwitterでRYOさんから「日常シリーズかなり好きでしたけど(爆)」とリプいただいたので、
調子に乗って「ある社畜の~」シリーズ第三弾でございます(・∀・)

第一弾と第二弾のリンク貼っておくので、未読の方はよろしかったらドーゾ。


ある社畜の1日

ある社畜の1週間



平日勤務の勤め人ならみんな大好きな週末。
週末の定義は人によって若干ずれると思うが、自分の定義では金曜夜から。

なので金曜は定時で帰宅したいがドンクサイLitchiは仕事が終わらず、
結果として金曜に帰宅する時間も普段と大して変わらない。


ある訪タイを控えた土曜日。

やはり訪タイが楽しみで浮かれているのか夜中の3時に一度目が覚め、
二度寝の後に起床したのは6時30分頃と普段と変わらず。

訪タイ前で馴染みの女の子との連絡頻度が上がっているので、
深夜に仕事を終えた女の子とメッセージをやり取り。


メッセージ交換が終わった7時過ぎには、ブログの更新作業に取り掛かる。

平日はTwitterで仲良くしてくれている方と絡んで楽しみつつ、
ブログのネタになりそうなことを記憶しているので、
そこからヒントを得てからポチポチと書き始める。

ネタも経験も懐(ふところ)も乏しいのがLicthiだからこのやり方。


嫁はガースカ寝ているので、その間にとりあえず月曜日分を一本終了。

ちょっと暖めておいたネタだから、満を持して月曜日にぶつけてみる。
(休日はアクセス数が減少し、休日明けが一番多い傾向にある)

あまり時間もないので推敲(すいこう)は適当にすませて二本目に取り掛かる。
仕事でもプライベートでも、推敲をろくにしないから恥をかくのに学習能力はない。


二本目はTwitterでいただいたネタを元に自分なりに書いてみる。

途中、嫁が起床するのでいったん中断。

食事を済ませるとヤツは買い物に出かけるので先ほどの続きを、
と思ったがエロサイト巡りを優先させたため二本目を再開したのは、
嫁が出かけてから1時間以上も経過してから。

何とか終了まで頑張って書くが、正直イマイチな出来上がり。
だが時間もないしプロでもないので納得して予約投稿。

ほどなくして買い物を終えた嫁が帰宅するのでいったんブログは中断。


昼食。

先週途中まで中途半端に鑑賞して映画が残っていたので、
途中からの鑑賞を再開して1時間ほど時間を費やす。

スパイゲームという邦画であった。

「深田恭子が天井から吊るされて、後ろからムチ打たれる映画」と言えばご存知であろうか。

うん、そこしか覚えていないゲスな自分に乾杯。


その後は午睡の時間。

起床後、適当にネットを徘徊した後、予約していた歯医者に向かう。

しかし今回クリーニングを担当した歯科衛生士は塩対応。
こちらは痛みに耐えているのに、オッパイを頭に当てるサービスをしない激スレ嬢。
なんのために歯医者に通っているのか、ちゃんと顧客のニーズをつかんで欲しい。

プリプリしながら歯医者を後にしてから、量販店でタイに持って行く梅酒とカントリーマアムを購入。

ブツは自宅もは持って帰らず、車のトランクに放り込んでおく。




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

私もこのシリーズ好きですよ。

楽しみにしているシリーズの一つです。

Re: No title

kuniさん

コメントありがとうございます。
中年のオッサンの日常なのに意外ですw

でも自分が思っているより、こういうのでも好きな方がいらっしゃるご様子で。

基本、旅行に関連したことしか書かないようにしているので、
本当に困った時の最終手段にしています。

といいつつ11月の旅行が終わったら連発するかもですけどw




> 私もこのシリーズ好きですよ。
>
> 楽しみにしているシリーズの一つです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する