2015年11月の初日出発前

いよいよ本日が出発日です。
8泊9日でバンコク1泊、ポイペト2泊、パタヤ5泊の予定。

バンコクとパタヤは問題ないけど、ポイペトは初めての街なのでちょいと不安。

親切なお方からメールで色々とご教示いただいたので、
それが頼りで後は検索してから乗り切ろうかと。


自分は予定を建てても予定通りにいかないけど、
それでも漠然とした行動予定はイメージしている。

こんな感じをイメージ。


■1日目
完全移動日、日付が変わってからバンコク着。
その日はバンコクで余裕があれば軽く飲むかシーシャでも。


■2日目
7時には起きてルンピニー公園へ移動。

そこからカジノバスに乗ってカンボジア国境まで行って、
タイを出国してからその日のうちにカンボジアへ入国。

20,000バーツのノンネゴチップ購入で1泊コンプの情報があるので、
そこにでも泊まろうとかと予定している。


■3日目
ポイペト滞在を継続。
本当、情報がないので何をやっているか不明。

パンクしていたらやだなー。


■4日目
ポイペトからタイへ戻る日。
ここだけホテルを予約していない。

予定では初日に宿泊したホテルで荷物を預けるつもりだけど、
もし預けれなかった場合は全てを持ってカンボジアへ。

<バンコクで荷物を預けれた場合>
荷物をピックアップしてからそのままバンコク泊。
または時間に余裕があるならパタヤに移動。

どちらの街にせよGOGOバー巡り。

<バンコクで荷物を預けれなかった場合>
タイの国境からパタヤに移動する手段を探すつもり。
もし見つけれなかったら一度バンコクに行ってからパタヤへ移動。

GOGOバーを巡ってどっかのディスコで〆るつもり。


■5日目
ロイクラトン、マドカちゃんと遊ぶ予定。


■6日目
マドカちゃんと遊ぶ予定。


■7日目
マドカちゃんと遊ぶ予定。


■8日目
マドカちゃんと遊ぶ予定。


■9日目
帰国。



5日目~9日目の期間は正直に教えたら全部抑えられたw
その間はブログタイトルを「いつもはタイで時々マドカ(©Nana-Asok)」に変えときますわw

でも今回はロイクラトンも一応重要なイベントだったので外せない。

となるとパタヤINの日にちはずらせない。

そしてOUT日だけど、帰国するとウソをついてパタヤで遊ぶのは危険。
かといってバンコクに行く気持ちが今回はひじょーに薄い。

別に全日程を一緒にいることもないだろうと思ったけど、
まさか全部を抑えられたのは想定外。


まあ、ソファーベットを越えるネタを期待してみるw

それにまた怒らせてしまって、途中で切られる可能性も大いにあるしw
(既にその火種を撒いてますから期待して下さい!)


ここまでは自宅で書いておいたので、ここからが空港実況。


いつものようにパッキンを全くしていなかったので、
午前中にバタバタと準備を完了。

ヤバイブツはこの時にまとめてスーツケースに放り込む。


ちょっと早いと思ったけど自宅を13時30過ぎに出てから空港へ。
と思ったら早すぎて1時間以上時間が余ってしまったw

ブログの下書きなどして時間を潰して出国手続きを完了。


三連休の初日だけど空港はがらがーら。

とりあえずこんな感じでございます(・∀・)









ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

いいなー。いいなー。
楽しんで来て下さいっ!
私は12月の為に死にそうな位働いています´д` ;

Re: タイトルなし

giiさん

コメントありがとうございます。
このために2ヶ月の奴隷労働に耐えたので楽しみます!

giiさんも12月はすぐそこですよー(・∀・)



> いいなー。いいなー。
> 楽しんで来て下さいっ!
> 私は12月の為に死にそうな位働いています´д` ;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する