2015年11月6日目 ~ 色々と想定外


11月26日(水)6日目

まずは前回でポストで書き洩らしたことを旅行記を書く時用に。

ホテルの外で来るのを待っていた時のこと。

バイタクから降りたマドカちゃんから「Litchi!」と、
人前で珍しく名前を呼ぶからなんじゃらほいと行くと、
「タクシー」と開口一番に言われるw


いきなりかい!と思ったけど払いましたよw

薬局で自分用にビタミンCのサプリメントを買っている時に財布の中身が見えたけど、
マドカちゃんが持参してる現金は120バーツだった。

とことんこっちを財布にするつもりみたいなので本望ですw


で、自分はずーっと風邪をひいていて、かなりひどい咳が止まらない時がある。

それを見てから薬局とか行って
「私もちょっと前に咳がひどかったけど、こののど飴いいよ!」と勧めたたり、
「冷たい水は喉に良くないから」とお湯をわざわざわかしたりと、
まあ久しぶりに優しくしてくれてます。

普段は召使い扱いされてますからw


前回の書き洩らしはこれぐらい。


で、6日目の今日だけど特にどこにも行っていない。


起きてからは一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってから、
食事は「喉には温かいスープがいいから」とMKに食事に。

人生初のMKだったけど、タレを全く使わずにダシだけで食べていたら、
「それで美味しいの?」のと不思議な顔をされたり。

素材の味、そのままで十分にいけると思うのですが・・・


その後はホテルに戻って二人そろって昼寝。

想定外なのはずっと一緒にいること。
ブログも更新できないしツイートも満足に出来ない('A`)


朝、起きた時に彼女のバーの同僚と話しをさせられて、
なんか会いに来いみたいな流れになったので、
多分今日はウォーキングストリートへ行くと思う。

あんまりお金を持ってないことを分かってくれていると信じたいけど、
多分いっぱいタカられるんだろうなー。


こんな感じなので多分、面白いことは発生しないと思います(願望)




ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter
関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する