2015年11月6日目 ~ 待望のコスプレ(写真なし)

早いもので11月27日(金)の午前中。
今日で6日目、残すところは本日の夜と明日の夜のみ。

ということで昨日、カフェで書いてから以降のこと。

マドカちゃんが寝ている間に近くのカフェでネット徘徊。
インターネット依存症に近いのでここぞとばかり使い倒す。

夕方17時30頃に「起きた~、テレビ見てる」とか連絡がある。


18時過ぎに部屋に戻る。
しばらくして彼女の友達から連絡があって、なぜか朝に続いて話しをさせられるw
タイの夜の商売の女の子、理由は分からないけど友達と話しさせるの好きだね。

なんか今日は仕事を休む、明日は働くからおいでみたいな話し。

これにて本日の唯一の予定がなくなり、マドカちゃんから今日どうするか聞かれる。

聞かれても昼間ならともかく、夜は特に行きたいところとかはない。
しばらくネットで検索したり考えるも、精々夜にディスコに行きたいぐらい。

「私は仕事で毎日踊っているから、ディスコ行っても踊らないよ」と言われているので、
行ってもつまらないこと分かっているしなー。

ということで「今日は別にいいや、部屋にいようか?」と提案すると、
文字通り飛び上がって喜んだのでビックリした。

「いつも外出するから部屋にいれるのは嬉しい」とのこと。


その後も食事も行かなくていいやと、こちらが買って行ったハバネロとか、
スナック菓子をポリポリと食べている。

そっちが良くても私はお腹が空いたのですけどw


ピザを食べに行こうとその旨を伝えると「私はハワイアンね!」とあくまで外出しない格好w

ホテルの向かいにピザハットがあるので、コンビニで水を2本買ってから、
ご注文通りハワイアンピザのセットを購入。

ピザ、チキン、パスタ、ガーリックトーストのセットで399バーツ。
高いのか安いのか微妙な感じ。

ホテルに戻って一緒にピザをつつきながら、適当な会話を続ける。

「ピザ太るよね、何でピザにするの?」とかw


その後、お互いにスマホをいじりながら部屋に滞在。
彼女はこちらの目の前でタイ人の男性に平気でメッセージを送るタイプで、
別に内容も分からなのでずっと許容はしてきた。

やがて電話があってベランダに出てから話し出し、
すぐに戻ってきたと思いきやまた電話。

再度ベランダに出てから今度は10分以上戻って来ない。


さすがにカスタマーの目の前でも平気でそんなことする態度にちょっとあきれて、
近くにバービア街があるのでそこに一人で飲みに行く。

どこでもいいやと適当に入ってから、愛嬌がある嬢をつけてから、
初めて4目並べとかやって遊んでみる。

向こうが勝ったらこちらからキス、こっちが勝ったら向こうからキスに謎ルールw

最初は3連敗ぐらいしたけど、そのうちコツをつかんで2連勝。


部屋を出てからマドカちゃんからしばらく連絡がなかたっけど、
「シャワー終わったよー、部屋に戻っておいでよ」のメッセージ。

飲み代を会計してからお付き合いいただいた嬢には100バーツチップ。


帰る道すがら長い間こちらを放置して話し込んだこと指摘すると、
いつもは逆ギレするのにさすがにしおらしく謝ってくる。

慣れてきたらドンドンと図々しくなるタイプなので、
たまにはきちんと言わないとダメなことを実感。


部屋に戻ってからはシャワーを浴びて一緒に動画を見たりしていた。
タイ版の志村動物園とかあるのでちょっとビックリ。

後はコトを始める前にコスプレをお願いしてみたw

ゲラゲラ笑いながらOKをいただき、写真撮影を終わらせてから、
することはしておいた。


もちろん最後まで脱がすことなく(・∀・)



6日目はこんな感じで終了し、1時30分過ぎには就寝。


11月27日(金)7日目

なんとたまげたことに5時30過ぎに目覚める。
完全に体内時計は日本時間のまま。

しばらくはスマホを触ったり、ベランダに出てタバコを吸ったり。
そんなことをしていたら7時過ぎに起こしてしまう。

今日はシャツを変えないといけないし、部屋の掃除もしたいとので、
一度自分のコンドに帰るねとのこと。

起きてスマホを見てからちょっと不機嫌そうになったので、
どうしたのかな?と思ったらプリラムにいる家族から、
送金して欲しいみたいな内容のメッセージがあった様子。

後学のために金額聞いておけばよかったなー。

身支度を整えたマドカちゃんを下までお見送り。
モタサイ代100バーツを渡してからいったんお別れ。


本日はホテル移動の日。
午前中一杯は今のホテルに滞在してから、午後に移動予定。

なんでそんなことしたかというと、最初の2泊はいいホテル(自分にしては)なので、
後の2泊は安いところにしておこうかとw

感覚だけど嬢はホテルが良かろうが悪かろうがあまり気にしないと思っている。

でも、今回は誕生月だったのでちょっとだけいいホテルにしておいた次第。


ホテル移動後はマッサージとかに行く予定でございます(・∀・)





ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する