2015年11月7日目 ~ 書ける範囲で書いてみた

早いもので今は11月28日(土)の8時でございます。

11月27日(金)7日目の記録だけど、
飲みながらなのでいつも以上に誤字脱字がムゴイと思うw


では前回の更新以降の記録。


ホテル移動日なので11時50分頃チェックアウト。
宿泊していたのはサイアムホテル。

南に下るためにビーチロードまで歩いて出てから、ソンテウに乗って南下する。

移動先のホテルに行くとチェックインは14時に来いとのこと。
仕方ないのでメシとマッサージで時間潰し。

食事はパクチーがキツクて食べれなかった。
マッサージは1時間150バーツの安いところ。

その後は14時にチェックイン。

前のホテルに忘れ物をしたのでソンテウに乗って取りに行ってから、
その足でタクシースタンドに寄って帰国のタクシーを予約。

ここは値段変わらずの900バーツ。


その後はちょっと伏せておきます。
別にオネーチャンでもなんでもない内容で大した話じゃない。


ホテルに戻る途中にビールでかいのとスミノフ2本。
こちらにお住いのLitchiお助けマンのハルさんと合流するため、
夜に備えて飲んで仮眠のため。


昼過ぎにマドカちゃんにはメッセージを送っていたけど未読。
飲みながら今日はもういいやと思って、会わなくてもいいよと送信。

そのまま寝落ちして起きたのは19時30分ぐらいだったような。

花火大会なので花火をバルコニーから見たりしながら、
ハルさんとやり取りしながらマドカちゃんにもメッセージ。

彼女からは18時台に大量にメッセージがきていたので。
その間はマドカちゃんから23時ぐらいにホテルに行くとメッセージ。
書くことはないけどちょっとイラっとする内容もあった。

なので放置してから飲みに行くことに。


結局、ウォーキングストリートで飲むことにして、モタイサに乗ってから向かう。

入った店はマドカちゃんが勤務しているゴーゴーバー。
なかなか既読にならないから、どうせ仕事しているんだろうと思って。

21時過ぎに入店するも彼女の姿は不在。

ハルさんとの待ち合わせにもしたのでそのまま居座る。
嬢が営業に来たりしたけど、ドリンクを奢るのすら控えておく。

22時過ぎにハルさんと合流。


マドカちゃんからは電話とかかかってきたけど、後ろの騒音でどこにいるか察知した様子で、
すぐに切られてしまって「バーで飲んでていいよ」と短いメッセージ。

この時にハルさんが横につけていた女の子にマドカちゃんの写真を見せるも、
「4ヶ月働いているけどこんな娘知らないナー」の反応。

こちらはずっとここで勤務しているものだと思ったけど・・・

ママを呼んで写真を見せるも知らないとのこと。


とりあえずハルさんに一緒に来てもらってから、
マドカちゃんにどういうことか聞いてみることに。

するとつけていた嬢も一緒に来てくれると。
なんか騙されてるんじゃない?の気持ちだったのかな?

マドカちゃんとも平行してやり取りして、バーに来れないのと聞いてみると、
「家族(疑似のね)と一緒にいるから行けない」
「でも飲み終わった連絡ちょうだい、ホテルには行くから」


なんでバーに来れないのか?
怒らないからおいでよと伝えるも頑なに拒否される。


仕方がないのでホテルに来る約束とし、3人で店を後にしてホテルに向かう。






ブログランキングに参加してます!
1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter

関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する