マドカちゃんを攻略せよ!~その8<停滞し先行きが見えず>

写真要求さえクリアすれば、後は何となりそうな感触を持つ協力者。

昨日の続きで早速昼間12時(タイ時間10時)にメッセージを送信。

「ハロー。今、空港にいてこれから仕事で行くんだ」
「1週間ほど日本にいるけど、wifiがつながる場所でしかメッセージが送れないんだー」


ちょっと苦しい設定だけど何とかいけるか?

これに対してマドカちゃんは

「今の写真送って!」



あくまで写真要求w


協力者は24日まで日本にいてからタイに向かう設定で押し切るとのこと。
いざとなれば一方的に「25日パタヤヒルトンで待つ!」で打ち切ることを決意。


この後はスクショがないので不明だけど手元にあるのでは、


「気にしないで」
「でもあなたは私に嘘をついていると思う」
「(´;ω;`)ブワッ (泣き顔のステッカー)」


「会った時に顔は見たらいいよ」
「ウソはつかないよ!」


「あなたはグッドだと思うよ」

「グッドじゃないよ」

「なんで?」
「女の子みたいな顔していて可愛いよ」
「あなたの顔は素敵だよ」
「本当だよ!」



写真チョイスは完璧でしたわ!
ただ、バックアップが0枚なので、完璧過ぎたのがアダになった。

「ありがとう。あなたはいい人だね」
「おやすみー」



これで本日は終了。


ちょっと分かり辛いのいったんまとめてみると

・イケメン写真でもガン無視で金銭提示に反応、なので写真は別に何でも良かった。
・会う前にはビデオ通話で相手を確認。
・3,000バーツで客探し、ただし外で会うとかはダルイのでパス。
・あまりに若イケメン写真だと逆に不信感を持つ。

こんな感じかなー?


上記のやり取りが水曜日のこと。
Litchiの訪タイは近づいているが決めきれない。

正直、この時はグダグダだなーと思っていて、
ブログにまとめる自信がなかった。

それでも木曜日にマドカちゃんより動きがある。

「今忙しい?」
「ちょっと忙しいかな。今はボスと一緒にいるよー」
「オヤジがボスなんだー」
「今は休憩時間でシーシャ吸ってるよー」
「シーシャ好き?」



ちょっw
シーシャ好き設定とか聞いていないんだけどw



「キライ」
「シーシャ好きなの?」

「好きだよー、バンコクにいる時はいつもシーシャだよ」



ネタに困って入れましたとのことだったけど、
特にこれで話しが膨らんだわけでもない。

この後はタイ時間22時頃にメッセージを送るも特に反応なし。

この時は相手からメッセージがきたから期待できるかと思ったけど、
結局はよく分からないままレスが途絶えてしまった。


明けて金曜日もマドカちゃんからの接触はない。

明日はLitchiの出発日でさすがに期日に余裕がない、
協力者よりメッセージを送信する。

「元気?今月25日どうするー?」
「あなたと一緒にいたいんだけど」


反応なしのため追撃。

「予定がないならヒルトンパタヤに来るのでいい?」

一言だけ「ありがとう」


これじゃあ会えるのかどうか分からない。
というかこちらのブッキングを破棄するなり時間調整にも動かない。

「あなたに会えるよね?」

「何で?あなたは私に言ったよね!」
「パタヤに来たら私に連絡するんでしょ」
「今、仕事中だから」



ちょっとキレ気味の反応。

うーむ、Litchiは旅行に出るのでサポートも出来ないし、
このまま玉虫色の決着になるのかねー。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する