マドカちゃんを攻略せよ!~その9<決着つかずに尻切れトンボ?>

Litchiが日本を出国する日の11月21日(土)を向かえたが決着はつかないまま。

こりゃー、自分と会っている時まで結論出ないなー。

協力者には会う時間がはっきりと決まればお伝えすると説明すると、
最後の最後まで粘ってみるとのこと。


しかし何が二人をここまで熱くしてるんだろうねw



出国前までLitchiはDUBAIさんとやり取りしていた。
もちろんマドカちゃんともで、非常に倒錯した状態だったw


~ Litchiとマドカちゃん ~
「今、空港にいるよん」
「こっちは昨日よりは体調はいいけどそっちはどう?」

「大丈夫だよ」

(自分も体調を崩していて、マドカちゃんはいつも体調悪いと言っている)


「Litchi」
「私は嘘は嫌いだよ」

「俺もそうだよ。あなたに嘘をつくことはないよー」



既婚者なの言ってないやろ!このハゲ!

いやいや、ガールフレンドはいるかと聞かれたことは何度かあるけど、
奥さんはいるかとか結婚しているのかとかは聞かれたことないw


珍しく名前(いつもは名前で呼ばれることなんてないw)で呼ばれて、
プレゼントを買うと言ったことについて念押しとかされるw



~ 協力者とマドカちゃん ~
「毎日仕事なの?」
「1週間のうち、いつが休みなの?」

「決まってないよ」
「何時から仕事なの?」
「20時か21時かな」
「20時にから仕事で深夜に終わるの?」
「3時か4時だよ」
「日本のお菓子好き?もし好きなら東京にいるから買って行くよ」
「ありがとう」
「写真ないの?」
「4日待ったら会えるから!」
「あなたの写真が欲しいんだけど」

ここでなぜか立ち上がってる猫の写真が送られてくる。

「どこにいるの?」
「ごめんね」


そしていきなりビデオ通話w

なかなかあきらめてくれません。



明けて11月22日の日曜日。

スタンプと「^ ^」だけで意味がないので割愛。



そして11月23日の月曜日も同様。

「明日スワンナプーム空港に到着してからメッセージ送るね」
「明後日にはヒルトンパタヤのロビーで17時には待っているから」


「^ ^」



DUBAIさんからもうこの辺りで終了しましょうか?の打診があったけど、
ここで止めたらメチャメチャ怪しいじゃないですかw

なのでDUBAIさんが良ければ25日以降も継続するように依頼する。


11月24日の月曜日。

夕方に今は空港でタイに行くことを送るも無反応。
そして夜、スワンナプーム空港に着いたと送るも無反応。


こうしてロイクラトン当日まで決着がつかないまま、
誰もが予測していなかった結末を向かえることになる。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する