マドカちゃんを攻略せよ!~その10<ハッピーな結末?>

ロイクラトン当日の11月25日(水)、当初の予想と反してLitchiと会う日まで、
マドカちゃんはどちらとも取れる対応を繰り返す。

Litchi、協力者とも腹をくくって最後までやりきることを誓って本日に臨んだ。


以降はタイ時間で表記。

12時39分
「ハロー、元気ー?」
「元気だよ」


金持ち韓国人らしくヒルトンパタヤで2時間マッサージの設定でいるとのこと。
1時間150バーツの激安マッサージ専門のLitchiと大違いだw

「今は2時間ほどヒルトンパタヤでマッサージを受けているよー」
「うん」


あんまり反応はよろしくない。



この時マドカちゃんはLitchiとも並行してやり取り。

15時4分
「ハロー、パタヤ着いたよー」
「何時ごろに会おうか?」

「ちょっと寝ておきたいけどいい?」

※この後は恥ずかしい言葉の応酬なので割愛w

「どこのホテル泊まっているの?」
「サイアムホテルだけど分かる?」
「分かるよー」
「バイクレンタルしようと思うんだけど」
「何で?危ないから止めておきなよ!」
「パタヤはバイクの運転が荒い人が多いから」


こんな感じで30分ほどなので15時30分頃まで。
その後は眠いから寝るねーとのこと。



DUBAIさんに寝るとか言っていることを伝えると
「こっちに来る逆転パターンないかな~」


おお!確かに寝ると言いつつヒルトンに行ってから一稼ぎ、
その後にLitchiのところにくるパターンもあるな!

そうなれば確かに大逆転で大勝利。


「何時に会えるか確認してみますよ」「お願いします」とかのやり取り中に、
いきなりマドカちゃんより協力者へ大量のメッセージが送られてくる。

ちなみに彼女は英語苦手。
原文そのままは分かり辛いので意訳して掲載している。
なのでひょっとしたら彼女の意図と違うかもしれないのでご了承を。


一回目のメッセージボムは15時50分前から開始された。

「何時に会えるかな?Up to you?」

「イエス」
「今は寝ようと思う」
「何であなたは私に会いたいの?」
「女の子が欲しいの?」
「私に友達がいるから一緒に会えるよ」
「もしあなたが友達のことを気に入れば、あなたは友達と話すこともできるよ」
「私は友達と一緒に食事に行けるけど」
「どこにいるの?」



全くのレスなしから、いきなり怒涛のメッセージ爆弾w

さすがに自分もDUBAIさんもビビッタ。


そしてまさかこの直前で友達を紹介するというウルトラCがくるとはww



「ヒルトンパタヤの17階でマッサージを受けてる」
「写真!」
「私はあなたを見たいんだけど!」


ネックレスが欲しいと言っておき、そしてまさかの友達紹介かと思うと、
この期に及んでも写真を要求する意味不明なメッセージw

もうワケワカラン(・∀・)


そろそろ潮時かと思い「あなたにだけ会いたい、友達ならいいや」
で終わらせませんかと提案すると、
「なんかメッチャ送ってきますよ」とDUBAIさんが戸惑うほどボムが継続される。



二度目のメッセージボムは16時頃から始まった。

「分かった」
「あなたは必要じゃないんだね」


「今晩、一緒に居て欲しいと思っているよ」
「でも、もしあなたが不快に思ったならあきらめるよ」
「Up to you」




この後、協力者にレスを許さないスピードで大量に返信が来る

「何で私に言っておいて会えることができないの?」
「意味分かんないんだけど!」
「何がしたいの?」
「私の友達はいい娘だよ」
「でも写真を送ることもできない」
「嘘はキライ!」
「なんでそんなにシャイなの?」
「(私たちは)タダの友達で私はあなたのガールフレンドじゃないよね?」

「私はハンサムな男はいらない、私にとっていい人がいいの!」
「前から日本人で私に良くしてくれる人がいるの」
「私は彼のことを好きだから」



何ですかwこの誰も予想していないハイスピードな展開はwww



「分かった?もう寝るから」
「ありがとう」


「分かったよ。今日はあきらめるから」
「ちょっと寝てから起きたら連絡するね」




この後はマドカちゃんより大量の呪文のようなタイ語が送られてくるw

グーグル先生に聞いてみたけど全く意味不明。

何が言いたかったか、どなたかタイ語が読める方がいらっしゃったら、
その時に文章を晒すので翻訳をお願いしますw



良かったじゃん!

ロイクラトンその日の会う約束が取れて、
おまけにイケメン韓国人の高額オファーにも競り勝って、
「I like him」まで言わせたじゃん!






みなさんお忘れじゃないですか?





この話しを書いているのはLitchiですよ?





このブログの管理人ですよ?







ズッコケ一門の頭目ですよwww







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter




関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

面白かった!

結局のろけ話になっちゃいましたね(♡´艸`)

次はビデオ通話と写メ用意して、第3弾期待してます(笑)

旅行記が好きで、前からちょこちょこ読ませて頂いておりましたが、CEEさんのブログから来て、今年分一気に読ませて頂きました。
僕も第三弾期待してます(^_^)/

Re: 面白かった!

一門7番さん

何気に初コメ(ですよね?)あざーす!

のろけ話しかどうかはヒキを深読みして下さいw
ズッコケはお約束の私ですから(・∀・)

明日で完結なのでお楽しみに!



> 結局のろけ話になっちゃいましたね(♡´艸`)
>
> 次はビデオ通話と写メ用意して、第3弾期待してます(笑)

Re: タイトルなし

ぶん様

コメントありがとうございます。
前からお読みいただいているなんて嬉しい言葉です。

また今年1年分、それなりに時間がかかるかと思いますが、
お読みいただけるだけでありがたいです。


第三弾を期待する声は多いですねぇ。

真の結末は明日お届けできます。
あまり期待せずにお待ち下さい。



> 旅行記が好きで、前からちょこちょこ読ませて頂いておりましたが、CEEさんのブログから来て、今年分一気に読ませて頂きました。
> 僕も第三弾期待してます(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する