マドカちゃんを攻略せよ!~その11<ネタばらしの時間だよー>

ご存知の通り私とマドカちゃんは精々2ヶ月に一回、それも長くても数日会う仲ですよw

そんな関係なのに簡単に他のカスタマー(候補)に向かって、

「私はハンサムな男はいらない、私にとっていい人がいいの!」
「前から日本人で私に良くしてくれる人がいるの」
「私は彼のことを好きだから」


んなことをあっさりと言うわきゃないww



マドカちゃんのFacebookより
2015年11月マドカちゃんのFB


訳すまでもない文章。



いつからか知らないけどバレてましたわww



はっ?お前向けとは限らないじゃん?

んーっとですね、マドカちゃんのSNSは基本タイ語。
英語で書く時はカスタマー向けなので、この内容は鉄板で自分向け。




協力者と最初は間違いなく客として接していたと思う。

推測だけどバレた理由は以下の感じ。

・写真を送れない、きた写真はやけにイケメンな1枚のみ
・韓国人なのに日本へ仕事に行ってそのままタイに来る
・シーシャなんて東洋人はあんまりやらない(韓国人やるの?)
・不自然なまでにLitchiの訪タイと重なる

あげたらまだあると思うけど、いったんはこれぐらいかな?

正直、最初のグランドデザインを描いたLitchiの設計ミス。
ちょっと他国人になりすますことを簡単に考え過ぎていた。

もう知らず存ぜずで通すから、どこで気がついたか聞けるわけもなく。




当然、話しはここで終わる訳はなく、一緒に居る時にちょろっと聞かれたw

なんか日本人が会いたいとか言ってきたとかどうとか。


韓国人設定なのに日本人やとバレとるがなw


こっちの都合が悪い時に使う、いつもの「何イッテルカワカラナイアル( `ハ´)」で済ませたけどw



もうね、ネットで客を探しているのは確かだけど、
なんか色々と日本人だと限界が見えてきましたわ。
(日本人が絡むとこちらを真っ先に疑いだした)


これはもう直接ペイってもらいある程度親密になってもらって、
その後にこっちのブッキングと協力者のブッキングを重ねるしかないな!


シーズン3のタイトルは決めました!


「マドカちゃんをペイバーせよ!」



我こそは!という勇者を募集しています!
条件は以下の通り。

①マドカちゃんの写真をネットにアップしない
②やり取りのスクショはこちらにご提供いただく
③セックス描写をブログで披露されても可の方


上記の条件を満たし、健康でアホなことが好きな方は、
あらゆる手段でドシドシご応募を!











(ヾノ・∀・`)ナイナイ





一度は本気で検討したけど、さすがに3回連続でブッキングがぶつかるのはバレるww

やるにしてもしばらくほとぼりを覚ましてからですわ。


ブログのネタにはなるけど、需要も少ないシリーズなので、
いったんはこれにて凍結します。



最後に今回の協力者のDUBAIさんに厚く御礼申し上げます。

CEEさんの時はLitchiが依頼してからのスタートでしたが、
今回は立候補いただきミッションにご協力いただきました。

なのでLitchi被害者の会のメンバーになる資格はありませんw
メンバー資格は現在CEEさんとハルさんだけですよ(・∀・)

フラれた一門会員番号2番にはなれますけどw
(栄誉ある1番はCEEさんです)


草生やしてふざけて書いてますけど、協力者がいないと始まらない話し。

自分の時間を犠牲にして、Litchiのワガママも途中で聞いてと、
立候補したとはいえ色々と大変だったと思います。

心より感謝申し上げた上で、本シリーズはいったん終了とさせていただきます。





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

いいね

そういう結末でしたかw
1度ペイバーしてからの、高値提示なら第三弾は成功しそうですね!!

これからも楽しく読ませて頂きます(^_^)/

Re: No title

お名前なしさん

楽しめていただけたようで何よりです。

> いいね

Re: タイトルなし

ぶんさん

誰もが予測していない結末でしたw
協力者にも最後までこの事実は伏せておきました。

第3弾、こういったミッションをこなすのに最適な方より、
『股間の準備は出来てます』と申し出はいただいてますw
さすがに3回目はもっと怒られそうなので無理ですけど。


引き続きご愛読のほど、よろしくお願いします。




> そういう結末でしたかw
> 1度ペイバーしてからの、高値提示なら第三弾は成功しそうですね!!
>
> これからも楽しく読ませて頂きます(^_^)/

はじめまして

いつもブログを拝見してます
面白い企画ですよね

結婚前なら立候補したかったですw

タイ語可、ノンタブリー県にお店あり、日本で会社経営、当時2ヶ月に1度訪問

ただおさーんでブサイクでデブですが…

あぁ昔に戻りたい…

Re: タイトルなし

ぶりおさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

途中で書いている際の反響が少なかったので、
イマイチなのかと思っていたので、
面白い企画と言われてガチで嬉しいです。

結婚されていても立候補は可能ですよw


ただ、残念ながら第三弾は本文の通りしばらく難しいです。

代わりに別のアホウなことをお届けしますので、
少しでも楽しんでいただければと思います。



> はじめまして
>
> いつもブログを拝見してます
> 面白い企画ですよね
>
> 結婚前なら立候補したかったですw
>
> タイ語可、ノンタブリー県にお店あり、日本で会社経営、当時2ヶ月に1度訪問
>
> ただおさーんでブサイクでデブですが…
>
> あぁ昔に戻りたい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する