マドカちゃんと交渉せよ!その4 ~ 運び屋はDUBAIさん

12月9日(水)

交渉はいったん決裂したけど、DUBAIさんには運び屋となることをご快諾いただいている。
この日の朝に一方的な条件を送ってみてから反応を探ってみる。

「ケンカするつもりはなかったんだけど」
「何でバンコクにいるとか思ったから知らないけど、11月29日は日本に戻った」


証拠写真を送付しておく。

「今日の夜には友達に会ってお金を預けれる」
「今回だけ7,000バーツ友達に預けてあなたに渡せる」
「けど次からは一晩2,000バーツしか払えないよ」

この一方的条件を朝に送って返事があったのは14時過ぎ。

「OK」


本当に理解しているのかいなw


と思ったらこの後、なかなかの小技を効かして、
こちらの喜ぶツボを抑えていたのに気がつくw

2ヶ月に一度程度会う仲でも、それなりにコミュニケーションを取るから、
こちらが相手をなだめるのが上手になるのと同じで、
マドカちゃんもこちらが何を喜ぶかを分かってきている様子でw


この日の夜は「マドカちゃんを攻略せよ!」の協力者である、
DUBAIさんと某所で落ち合ってから7,000バーツを預ける。

最初は厚かましくも立て替えをお願いしようかとも思ったけど、
さすがにそれは図々しいLitchiでも無理w

ということで所用で遅くなったLitchiをお待ちいただき合流。


ちなみに昨日の交渉はDUBAIさんにLINEで実況していたので、
大体の状況は把握していただいており話しはスムーズ。

実況はかなり楽しんでいただいた様子で何よりです(・∀・)


前回のミッションの協力者なのでガウリー(韓国)DUBAIとしては面識あるけど、
DUBAIさんとマドカちゃんは面識がないので連絡手段が必要。

LINEは事情があってマドカちゃんとDUBAIさん間で交換が厳しいので、
DUBAIさんにカカオトークのインストールを依頼。


遊びに行くのに余計な手間を増やしたことをお詫びすると、

「ん?別に構わないですよ。パタヤでそんなにしたいこともないですし」

とおっしゃっていただける。


さすがリーダーっす(・∀・)


イヤ本当、時間を割いていただきスイマセン。

あっ、それともガウリーとして前回一生懸命口説いたので、
一度会っておきたかったんですかねw



この日は自分がイマイチ体調が悪いので早めのお開き。

車なの送りますよとのお言葉に甘えてLitchi邸までお連れいただく。


DUBAIさんとお別れする前にカカオトークででグループトークを作成。
マドカちゃんにメッセージを送っておく。

「○○は友達だから。彼は週末にパタヤに行くよ」
「分かったー」
「今は眠いんだダーリン」



グループトークでダーリンとか使うなw


「体調が良くなくて・・・」
「気をつけてね」
「ありがとう」
「Miss you」



だからグループトークで(以下略



マドカちゃんとの連絡手段がいるだろうと思って確保しただけなのに、
まさかDUBAIさんに普段のやり取りをヲチられるとはw



ということで後はDUBAIさんがマドカちゃんと落ち合うだけの話しなので、
この話しはいったん終了です。

というか面白いかと思って書いてみたけど、拍手数から判断するとイマイチだった様子。

なかなかポストのネタ選びは難しいなー。



マドカちゃんが体調悪いのは本当。
仕事に行けてないってのは30%の確率でウソ。
本当に困っているのは50%の確率でウソ。

散々、パタヤちゃんに鍛えられたので嬢の言うことは基本的に信用していないですw

今回は本当に困っている様子があったので、
騙されてもかまわないつもりでのサポート。


あっ、7,000バーツだけガジられてLINEブロック、他のSNSでは友達削除の可能性も、
10%ぐらいはあるかなと覚悟はしている。

その時はキチンと報告しますねー(・∀・)


後、本当に次から2,000バーツになるんかいな・・・・





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは

拍手…したことなかったですw
今日はしました!

親や子供に仕送りしてるのは本当でしょうしね
お金には困ってるんでしょうねー
ただいくらダーリンだろうが…仕送りしてくれ言われると嫌ですよね

といいつつ7,8回は送金しましたがw
送金した子は全て消えて行きました…

いい方向にいくといいですねー
僕は短気だから次の子!と…いや浮気性ともいいますね

Re: タイトルなし

ぶりおさん

コメントありがとうございます。
そして拍手もw

仕送りしているのはパタヤに住んでいるし本当ですね。
そのためにパタヤで働いてますもんねぇ。

送金はしたら次からも100%言ってくるって分かっているので、
今回は友人に無理を言って持参してもらいました。
次回から頼まれても「誰もタイに行かないから無理(・∀・)」で断ります。


いつかは終わりがくるから、送金はしてもあまり意味がないと思ってます。
なのでお手当削減で元を取り返すつもりですw

7回分なので、次回パタヤで一度には取り返せないですけど。


これが今後どう影響するかは経過観察してみます。



> こんばんは
>
> 拍手…したことなかったですw
> 今日はしました!
>
> 親や子供に仕送りしてるのは本当でしょうしね
> お金には困ってるんでしょうねー
> ただいくらダーリンだろうが…仕送りしてくれ言われると嫌ですよね
>
> といいつつ7,8回は送金しましたがw
> 送金した子は全て消えて行きました…
>
> いい方向にいくといいですねー
> 僕は短気だから次の子!と…いや浮気性ともいいますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する