2015年11月のブログアクセス数

本当は今日から旅行記を書くつもりだったけど、
土日はアクセス数が落ちるので気分が乗らない。

ということでブログ書いている人以外は、
全く興味が湧かないであろうアクセス数の話し。


2014年からの時系列表示、飛んでいる月は記録取り忘れで不明な月。

      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462
01月   6,656   22,614
02月   5,606   18,858
03月   6,213   20,998
04月   6,203   21,627
05月   6,890   28,844
06月   6,176   20,706
07月   6,535   22,024
08月   6,596   23,382
09月   6,420   24,583
10月   8,505   35,588
11月   8,884   39,179

※UUはブログの月の訪問者数で重複カウントなし、
 PVはブログが月間どれだけ閲覧されたかみたいな数値。
 詳しく知りたり方はググってみて下さい。


確か一時期、ブログ村のランキング(INポイント)で12位とか13位まで上昇。

その効果もあって10月よりUUもPVも増加し、過去最高記録を更新。


UU10,000、PV40,000も本当に夢じゃなくなってきた。

と思いきや11月実況でかなりアクセスを落としたので、
この調子だと12月はマイナスに転じそう。

現地では変な時間に更新したり、内容がイマイチだったから仕方ない。


アフィリエイトをやってない限り、この数字に意味はないけど、
やっぱり毎日更新しようとする原動力の一つなので、
このブログを更新する限りは一応気にしていこうかと。


そういや11月16日はUU452、PV2,213とか自分にしては信じられない数字。

書いたポストはこれだった。

嬢との最適な連絡頻度を考察してみる



どうでもいいポストでお茶を濁したけど、明日からはマジメに旅行記に取り掛かります。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する