11月25日(水)その2 ~ Happy Loy kratong

マドカちゃんとやり取りをしつつ、外で食事をしたりしていた。
といってもマクドナルドだけどw
2015年11月パタヤまくど

なんでパタヤでマクド?ってのは雨が降り出したのと、
北海道サーモンなんとかって期間限定メニューが食べたかったため。

ただ、あいにくこの店舗に北海道サーモンなんとかはなかった。
適当にサムライ何とかって184バーツのバーガーを食べた記憶がある。


この日はすごい雨に見舞われた。
2015年11月パタヤまくど中の雨


この雨を待っている間はDUBAIさんとLINEで話して「マドカちゃんを攻略せよ!」の、
最後の盛り上がりを楽しんでいたのをよく覚えている。

後は雨宿りに来たインド系の4~5人が、飲み物一つで粘っていたこととかw

インド系はバービアに複数で行っても一人だけ注文して、
後の残りはドリンクもなしでニタニタ眺めるなんて噂には聞いていたけど、
実際に目の当たりにするとその厚かましさに唖然とする。

こりゃ嬢からも嫌われるし、インド人お断りの店が出てくるのも仕方ないかと。


小雨になってからホテルに戻って、確か18時30過ぎに外出。

ビーチロードまで出るソイの途中で洗濯物をランドリーに出してから、
ぷらぷらとビーチロードを南へ歩きつつ、
ロイクラトンの雰囲気を味わったりしてみた。

まあ、パタヤのロイクラトンだけどw

それでもそれなりの風情が感じられてなかなか楽しかった。


それに飽きたころ合いでソンテウに乗ってウォーキングストリートへ。
2015年11月パタヤ2日目WS


ちょうどバカラに行くのにいい時間だったので入店してから、
安いドラフトビアを飲みつつ嬢を観賞。

見るだけならこのバーが一番、目の保養になると思う。

一度ぐらいペイバーしてみたいけど、来ると見るだけで満足する不思議。


入店してから10分ほどでマドカちゃんより連絡が入るので、
セカンドロードまで歩いて行ってソンテウで北上。

マドカちゃんが来るのをホテルの外で出迎える。

ほどなくしてモタサイの後ろに乗って登場。

前は黒髪だったのをブラウンにしていて、
メガネとかかけてGOGO嬢っぽくない出で立ち。

「Litchi!」と珍しく人前で呼ばれるので「何じゃらホイ?」とそばに行くと、
一言「タクシー」とモタサイの運転手を指差す('A`)

50バーツ程度でも全てこちらに負担させるとはw
一緒にいる時はビタ一サタン払う気がない様子なのを理解できた。

後はドデカイお泊りセットも持ってきていて、珍しく帰る気がなかった。

まあ、これは単に疑似家族は他に行ってて、コンドに一人で帰っても仕方ないからだけど。


部屋に荷物を置いた後は一緒に外出。
2015年11月パタヤロイクラトンの灯篭

一杯ある灯篭売りからマドカちゃんがチョイスした店で購入、一個100バーツだったかな?

ビーチに行ってからお祈りしてから海に流したけど、
マドカちゃんはゆうに1分以上お祈りしていた。

そして当然、灯籠は沖に流れるわけもなく海に入って流すので、
スニーカーにデニムの自分は大変だった。
2015年11月パタヤロイクラトンの灯篭をマドカちゃんと


■パタヤのロイクラトンへ行く方へ
海に入るのでこの日だけはハーフパンツにサンダルがいいかと。


後は食事に一緒に行くのでセンタンまでぶらぶらと。
タイ人にしてはエライ長い距離(ソイ2からセンタンまで)を歩いたのが印象に残っている。

後は水着とか買わされたw

ただ、センタンに着いたのは23時前で食事ができる店は閉店間際。

結局、ウォーキングストリートまでモタサイで移動して、適当な店で夕食は済ませた。

自分は食べれるものを。
2015年11月パタヤWS入口の店チキンカツ?

マドカちゃんの頼んだ麺、少しもらったけどやっぱり無理だった。
2015年11月パタヤWS入口の店マドカちゃんの麺

後は何か春巻きっぽいブツ。
2015年11月パタヤWS入口の店春巻き?

これに水とか飲んで510バーツとなかなかの値段。
次から屋台とかに誘いたいなー。

食後はモタサイに乗って、ホテルに戻ってやることやって就寝。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する