11月26日(木)その1 ~ セーラー服とマドカちゃん

11月26日(木)滞在6日目でパタヤは3日目。

この日起きたのは7時30分頃だと思う。
マドカちゃんはガースカ寝ているので、Twitter見たりタバコを吸いにベランダ出たり。

起きてきたので外出したのは10過ぎだったか。

一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってから、自分が体調が悪かったので、
「そういう時は暖かいスープがいいんだよ!」と人生初めての店に連れて行かれる。
2015年11月パタヤMK看板


タイには今年だけで6回来ているけど初めて。
一人で行動することが多いから来ることも少ないしねぇ。
2015年11月パタヤMK具材


自分はタレとか何もつけずにそのまま食べていたら、
「それで美味しいの?」と不思議な顔をされた。

ここは660バーツだからこんなもんなのかな?


その後はホテルに戻って屋上のプールで写真を撮ったり。
2015年11月パタヤサイアムデザインホテルの屋上

パタヤの街が一望出来て、このためだけでもここにして良かったと思えた。

部屋に戻って二人で昼寝。
(ブンブンなしで本当に昼寝)

先に起きたので「コーヒー飲みに行ってくる」とメモを残して外出。

起こしてどこかに行ったりすればと思われるかもしれないけど、
いつも「疲れた」とか「体調が良くない」と言っているので、
まあ休ませてあげた方がいいかと思って。

110バーツと不当に高いコーヒーを飲みながらのんびりブログ書いたりしていた。
2015年11月パタヤカフェで一服


やがて「起きたよー、テレビ見てる」のLINEが入るので、ブログを書きあげてから部屋に戻る。


部屋に戻る前にランドリーを取りに行ってから部屋に戻ったけど、
こちらが持っている洗濯物の袋を何かと勘違いしてから凄い勢いで飛び起きる。

「ランドリー」と伝えると「なーんだ」みたいな顔して、
またベットに潜ったのはなぜかよく覚えている。


この後は「どこか行きたい?」と聞かれるが時間は19時。

マドカちゃんはお酒飲まないので一緒に飲みに行くのもツマラナイし、
昼間に行きたい所はあっても夜は特になかった。

なので「部屋にいるよー」と伝えてると、「じゃあご飯もいいや」と、
お土産の暴君ハバネロをボリボリ食べだす。


いや、あなたが食べなくてもボクは晩御飯イルンデスケド・・・

近くに屋台みたいなピザ屋があるので、そこで食べようかと思って、
「ピザ食べに行ってくるよ」と伝えると「私はハワイアンね!」と、
あくまで外出する気は一切ないw

というかさっき「ご飯いいや」と言ったばっかりやんw


ということでホテル向かいのピザハットで、ご所望のハワイアンピザセット399バーツを買いに行く。
2015年11月パタヤピザハット


ピザを食べながら「何でピザなの?太るじゃない!」とか無茶言ってきますw

イヤ、アナタご飯イラナイって言いましたよね・・・

「Litchiが来るとチョコとかクッキーとか持って来るし、ちゃんと食べるから太る!」


うん、それは八つ当たりもいいところですw


デブ飯を食べた後はまた屋上プールで写真撮ったり。


部屋に戻ってからちょっとしたことで揉めてから、一人でバービアに飲みに行ったりした。
まあ一杯飲んですぐに戻ったけど。


後はコスプレさせたぐらいかw

しかしある程度何度か遊んだ女の子に、改めてコスプレ頼むのはこっぱずかしかった(▽\*)

こういうのはアレだね、マッサージパーラーとかに持参して、
初見の嬢にお願いするのがいいってのを誰かに教えてもらった。

まあ、それでも新鮮なもんでしたw


パタヤちゃん以来のコスプレかな?
2015年11月パタヤセーラー服とマドカちゃん

※顔が写ってないまともなのはコレぐらいだった。


ということで、本日のブンブンは最後まで脱がさない、
コスチュームプレイの王道で終了。










1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

パソコン持ち歩いているのですねー。
持ち歩けるやつ探しているので、気になっちゃいました。
なんていうマシンですか?
壊れたりはしない?

Re: タイトルなし

kuniさん

コメントありがとうございます。
使っているのは2013年に買ったASUSの4万円ぐらいの安物です。

LCCの重量制限に引っ掛からない限り持っていってますけど、
乱暴な取り扱いしてもとりあえず元気に動いています。



> パソコン持ち歩いているのですねー。
> 持ち歩けるやつ探しているので、気になっちゃいました。
> なんていうマシンですか?
> 壊れたりはしない?

写真が少な過ぎるんですが。
コスプレの楽しさが伝わって来ないんですが。
やり直してくださいw

Re: タイトルなし

匿名希望の在住さん

コメントありがとうございます。
面倒くさいので写真のアップのやり直しとかイヤですw


> 写真が少な過ぎるんですが。
> コスプレの楽しさが伝わって来ないんですが。
> やり直してくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する