2015年暮れのご挨拶と振り返り

旅行記の途中ですが、1年の最後の日なのでご挨拶と振り返りをさせていただきます。


今年もよく遊びました、といってもタイでだけどw

昨年はそれでもマカオに行く姿勢を見せていたけど、
ブログのタイトルを「いつもはタイで~」にしたこともあり、
今年は旅行の8回のうちタイが6回とあきれた結果。
(カンボジアにも行ったけどタイのおまけ)


軽く1月から振り返ってみる。


■1月
タイに10日ほど行く予定だったけど、砂漠の中にある街へカジノ旅行。
結果は惨敗どころかかなりの痛手を負ってトホホ。


■2月
タイに行ったら今年の方向性が決定づけられたw
バンコクに済んでいるパタヤちゃんと遊ぶつもりが、直前でLINEブロックで連絡不能。

バンコクでコスプレ仲間(?)の機器猫姉妹さんと一度だけお会いした。
後はバンコクとパタヤでバンブーさんとつかず離れず。

パタヤに行ったらマドカちゃんと知り合って、以降はパタヤが中心になる。


■3月
仕事のストレスMAXで急遽パタヤへ2泊で遊びに行った。
ただ帰国前のバンコク1泊で飲みすぎて記憶を飛ばした。

多分NKさんが悪い(決め付け)


■4月
ゴールデンウィークでパタヤへ。
楽しみにしていたけど結果はマドカちゃんから関係遮断、
そしてスマホをタクシーに忘れて2泊延泊することになった。


■5月
ゴールデンウィークの続き。
ディスコ要員であるナオちゃんとと知り合った。


■6月
国内にいて連絡取れるタイの女の子もいないので、
一番マジメ(?)に過ごしていた。


■7月
海の日に4泊5日でタイへ。
CEEさんと初めて会ったり、散財一門のリーダーDUBAIさんともこの時に初めて会った。
後は連絡を少しだけ再開していたマドカちゃんと険悪な関係だったけど、
これも初めて会ったハルさんにサポートいただき修復。

人との出会いに恵まれた月。


■8月
どこにも行かず。
15日にブログタイトルを「マカオで遊ぼう」から「いつもはタイで~」に変更したぐらい。
自分的には大ニュースだけど、他人からしたら激しくどうでもいいと思うw


■9月
シルバーウィークにタイへ。
本当は香港⇒パタヤ⇒バンコク⇒マカオの予定であったが、
いつものように飲みすぎてバンコク⇒マカオのフライトに乗れず。

多分CEEさんが悪い(決め付け)


■10月
マドカちゃんは素っ気無いし、どこにも行かないし、ハゲは進行するしでろくなことがなかった月。


■11月
バンコク1泊、ポイペト2泊、パタヤ5泊と8泊9日で楽しんだ旅行。
(旅行記は終わってないけど)


■12月
マカオに3泊で両親を連れての孝行旅行。
サウナは行ったけどね(・∀・)



うん、海外旅行に8回か。
色々とあったけど、なかなか楽しい年だった。

来年も同じぐらいのペースを保つ予定(願望込み)

ということで、引き続き弊ブログをご愛顧のほどお願い致します。


では、みなさま良いお年を(・∀・)





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

年8回の訪タイはうらやましいですね。

2月の祝日に休みをくっつけて訪タイしようかと考えているんですが旧正月と重なるので金持ちの中国人に囲われて嬢が出勤しないかもと思い、時期をずらそうかと悩み中です。もし旧正月中のタイの様子をご存じでしたら教えていただけますか?

Re: No title

NTさん

コメントありがとうございます、そして返信が遅れてすいませんでした。

いつものように自分が分かる範囲内になるので、
その点をご承知おきいただければと思います( ・∀・)ノ

そもそも私はタイにそんなに詳しくないですw


中国人はゴーゴーはあまり好まない気がします。
どちらかと言えばマッサージパーラー。

理由はコミュニケーションがあまり取れないからと推測してます。
実際、ゴーゴーでもそれほど頻繁に見かけないですし。

2015年は旧正月前に訪タイしましたが、観光での中国人は多かったですけど、
夜の繁華街ではそんなに目立った存在ではなかったです。

なので、自分ならタイに行く際はそんなに旧正月は気にしないです。
マカオや中国大陸に行くなら絶対にずらしますけどねぇ。

個人的な推測混じりですが、こんな感じに考えてます。

引き続きご愛読いただければ嬉しいです。




> 年8回の訪タイはうらやましいですね。
>
> 2月の祝日に休みをくっつけて訪タイしようかと考えているんですが旧正月と重なるので金持ちの中国人に囲われて嬢が出勤しないかもと思い、時期をずらそうかと悩み中です。もし旧正月中のタイの様子をご存じでしたら教えていただけますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する