2015年12月マカオのサウナ情報 ~ 假日水療(ホリディスパ)

ブログのタイトルにマカオって入っているから、たまにはマカオ情報でも。
去年のマカオ情報は過去の貯金でしたが、今回は2015年12月の直近情報。

といってもメジャーサウナじゃない微妙なサウナ。

行ったのはこちら。
2015年12月マカオ暇日水療看板

假日水療(ホリディスパ)

北京街の横手にある旧ウィンソーサウナと言えば通りがいいかな?
サウナ好きなら知っているリーズナブルなサウナ。

でも安かろう悪かろうではないと思う(個人的な感想ですw)


外観はこんな感じで向かいに有名な東北料理店がある。
2015年12月マカオ暇日水療外観


一時期、十八サウナとかが人気だった。
それに胡坐(あぐら)をかいたわけじゃないと思うけど、
十八はどんどんと悪い方向に向かった気がする。
(最近はマカオ自体に行ってないから数年前の感覚)

・インフレ以上の値上げ
・横行する時短プレイ
・うんざりするしつこいマッサージの勧誘

それを見限ったのか金池サウナとかが人気の様子だけど、
金池ばっかり行くのもと思ってここに行こうと決めていた。


入店したのは月曜の22時30分過ぎ。

最初の感想はキレイになったなー。
2015年12月マカオ暇日水療排房間


Litchiが最後に来たのは2013年だったかな?
その時はリノベーション中で居心地はイマイチ。


とりあえずシャワーを浴びたけどサウナの場所が分からず排房間に直行。
客はLitchiを入れても3人とかw

月曜の夜とはいえ少ないねぇ。


ウェイトレスも若い小姐が一人だけで、とりあえずコーラを注文。

やがてマッサージのお誘いがきて最初は断るが、
25分で100香港ドルのチンチンマッサージと聞いて気が変わった。


マッサージ小姐はベトナムの女の子で素朴な感じ。

その素朴な小姐が公衆の面前でチンチンしごいてくれますw
2015年12月マカオ暇日水療小姐
(チンコにぎにぎされている情けない写真w)


タバコは持ち込みしないといけないけどソファーでも吸えるので、
スマホをなぶりつつ喫煙しつつチンコしごかれるという、
マカオのサウナならではのお愉しみを味わった。
(喫煙規制でソファーで吸えないサウナが多いらしい)
(チンチンマッサージは別室ってのが多いらしい)


レディはいるのかと聞かれるので当然と答えると、
やがてクセのある英語を話す経理がやってくる。

最初はやたらロシアを勧めてくるけど、あいにくとLicthiは白人信仰が全くない。

断っていたけど見るだけとのことでオッケーすると、
やってきたのは二人のスラブ系白人。

一人は刺青ガッツリ、もう一人は刺青なし。

刺青なしは良さそうだったけど、今年は中国人と作愛していないので、
中国人がいい旨を伝えてお引き取りいただく。

すると他の客が速攻で刺青がない方を指名していたw

うーん、せっかくだから選べば良かったかなぁ。


それから待つこと数分、経理が連れてきたのは10人ちょっと。


白人2人、ベトナム人2人、タイ人2人、中国人5人だったかな?
中国人のうち2人はモードとか言っててちょっとお高い。

白人と中華モードは1400、それ以外は1200だったと思う。
(メニュー表がないので大体の金額)

前は昼間に来たら1000香港ドル程度だったけど、今も昼間の割引があるかは不明。


白人の一人はさっきはいなかった女の子で、経理はニューカマーとか言ってた。

中華標準はちょっと好みから外れるので、結局選んだのは目鼻立ちがくっきりした中華モード。
この小姐がアタリだった。

湖南省出身の25歳で愛称は小叶。
美人なのもあるけどそれより愛嬌があって、ほんのちょっとだけ英語も可。

胸はかなり大きいけど、タイと違ってもちろん天然。


一緒にプレイルームに行ってからは以下の感じだった。

久しぶりに下手くそな普通語で年齢とか名前を聞いたら、
こっちが喋れると勘違いして容赦ない普通語で話されるw

勉強中だと伝えてもあんまり手加減してくれなかった。


一緒にシャワーを浴びるとその場でパイズリとか生尺とかでかなりイイ!

ベットに移動してからも軽いキスから、乳首攻めの後は生尺。
玉裏までベロベロ舐められてこちらの硬度もマックス。

ゴムを付けてそのままのっかろうとするのを押しとどめて攻守交替。

軽いキスはオーケーなのでキスから始めて、ドデカイ乳をこれでもか!と揉みしだく。

下半身に移行すると責めながら濡れるタイプらしくて、
そこはほんのりと湿っている。

口で愛撫は許可されたけど、こっちの手はがっちり抑えられて、
指を同時に使うことは許されなかった。

感度がいいらしいからイチイチ客相手に感じたくないタイプかな?


頃合いを見計らって上にのっかってスタート。

こちらをその気にさせる艶っぽい声を出してなかなかの好服務。
ちょいと疲れた時に騎乗位になってもらうと腰使いも合格!

ここでもいい声なのでこのままフィニッシュしようかと思ったけど、
せっかくなので後ろからも責めてみることに。

後ろからのっかて暴力的に腰をつきたててから、いい感じにこみ上げてきたのでそのまま終了。


いやー、中国人相手は2013年の9月以来だけど満足。

こっちの気持ちが入っていないセックスするだけなら、
日本人か中国人がいいよなーと再確認。


残った時間は添い寝をしつつ、小叶のスマホを見ながらお話し。
まあ、半分どころか2割ぐらいしか何言っているか分からなかったけど。

ちなみにスマホはi-phone6sだったので稼ぎはいいのだと思う。


時間がきたのでシャワーで体を洗ってもらってからバイバイ。

60分には満たない時間だったけど、満足できて金額分の価値は十分。


後はそのままロッカールームで着替えて退店。

会計はチンチンマッサージ込みで1498香港ドルだったから、
小姐とのプレイ代は1398香港ドルなのかな?


いつものようにクレジットカードで決済しようとすると、
CATが故障しているから現金のみだとw

この時はカジノで負けていて持ち合わせが少なかったけど、
20ドル札までかき集めて何とか支払いはできた。

手持ちが50ドルに満たなくなったので、タイパ島に戻るのにバスで戻るハメになったw



久しぶりのサウナレポなんで頑張って書いてみました。
全てがリーズナブルなので、ホリディスパはなかなか使えますよー。




1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

Litchiさん 久しぶりです!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~~

いつのまにかマカオへ行ってらっしゃったんですね!
やはりマカオでもご堪能してますね~~
しかもコスパが良いじゃあないですか?
今度行って見ようかな~~?

今年も機会ありましたらお会いしたいですね~~
その時は宜しくですぅ!

Re: Litchiさん 久しぶりです!

TAKABOOさん

あけおめことよろでございます(・∀・)

マカオはちょっと前に予定旅行で書いていたのですが、
今回は家族と一緒だったので旅行記も書かないので、
ブログでは触れませんでした。

まあ家族と一緒でもサウナにいっちゃうダメ人間ですw


ホリディスパ、値上がりが進むマカオでは貴重なサウナでした。
白人がお好きならマカオで一番安く遊べるかと。


今年、マカオに行く日があるか全く未定ですが、
お時間が合えばぜひぜひー。


> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします~~
>
> いつのまにかマカオへ行ってらっしゃったんですね!
> やはりマカオでもご堪能してますね~~
> しかもコスパが良いじゃあないですか?
> 今度行って見ようかな~~?
>
> 今年も機会ありましたらお会いしたいですね~~
> その時は宜しくですぅ!

お久しぶりです

あけおめです。今年もブログ拝見させていただきますー。
マカオ行かれたのですね。。写真観ると行きたくなりますね。羨ましい笑

Re: お久しぶりです

toomさん

コメントありがとうございます。
ブログ名に申し訳程度にマカオと入れているので、
年に1回ぐらいは行きたいなーっと思っています。

やっぱ、行けば当然楽しいですねぇ。

タイの話しばっかりですけど、引き続きご愛読いただければと思います。


> あけおめです。今年もブログ拝見させていただきますー。
> マカオ行かれたのですね。。写真観ると行きたくなりますね。羨ましい笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する