FC2ブログ

バンコクの夜

今は何日だ?1月12日(火)の11時か。
チェックアウトまで書けるだけ行動記録を。

1月11日(月)
滞在4日目でバンコクは2日目。

昼間に偏食バリバリ飯を食べてから仮眠をしようとするも、
マドカちゃん絡みでちょっと腹が立つことがあって寝れず。
2016年1月タイ偏食屋台飯



そのままDUBAIさんとYutaさんと待ち合わせてMBKへ。

Yutaさんにホテルに迎えに来ていただいてから、日本でお願いしていたブツの受け渡し。
2016年1月タイブツの受け渡し


ルーズソックスww


自宅に宅配で届いたらヤバイからお会いしたこともないYutaさんにお願いしてみた(・∀・)
いやー、ロビーでこんな受け渡しができるなんてタイならではですね(←それは違うw)



そしてMBK、タイに10回以上来ていて初めてだったりする。

スマホの修理は何軒か聞いて回るも3000バーツ以上かかる。
さすがにそれなら新品買いますわね。

なのでi-Phoneを購入。


リーダーがw



お前はなんで買わないの?
ケチで貧乏なのに買えるわけないじゃないですか!(逆ギレ)
割れた画面のスマホをこのまま使いますわ。

初MBKの後は3年ぶりぐらいにマッサージを受けにここへ。
2016年1月タイパラダイス


いやー、いいマッサージを受けれた。
詳細は旅行記で書くけど2回戦なんて常平以来だw


マッサージの後は一人でぼっちステーキ。
2016年1月タイぼっちステーキ


ちなみに自分は海外は基本、一人のことが多いのでステーキ屋でぼっちとかもへっちゃら。
コミュ障だとそういうのも平気になる。

そのままナナプラザで猫さんと待ち合わせ。
やがてハルさんとNK氏も合流。

R2、R3、R4と巡ったけどノイナ先輩が残っていたのが意外だった。
好みは人それぞれだけどやっぱこの姉妹は可愛いと思う。

しかし客の所に姉妹で呼ばれてもすぐ戻ってたけど、
これってペイバー見込みはないとそうなのかな?

後はオルテガとかマッシュが誰かを教えていただいたり。

バンコクのゴーゴーは有名嬢を見れるのが楽しい。


そしてゴーゴー店内でハルさんがいるのにLINEでマドカちゃんと色々と。
お恥ずかしいところをお見せしました・・・


ナナプラザからはDUBAIさんとYutaさんとタクシーでONYXへ。
2016年1月タイオニックス

去年の9月にCEEさんと来て以来だけど、やっぱここはいいですわー。
かなり酒も進んだけどファーサイ登場してからそれが加速した。

ファーサイストーカーの気持ちが分かるwww


深夜2時ぐらい(多分)にお開きしてからタクシーでホテルへ。

ベロベロに酔っていたけど今回はNK氏にホテルまで送ってもらったので、
スマホとかは全部無事だったw

ありがとう、ストーカーさん(・∀・)



1月12日(火)
ちょうどこれを書いている日。
8時に目覚めてメシ食ってうだうだ。


DUBAIさんとYutaさんとお別れなので、どっかで合流するつもり。

さて、この後はパタヤが待ってますよー。



1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する