2016年1月パタヤ ~ インソムニアでナンパごっこだよー

日付が変わって1月17日(日)の深夜1時前に目覚める。

もうこの時間からゴーゴーバーに行く気はなかったので、
とっとと着替えてモタサイに乗って向かった先はインソムニア。

今日は土曜日なのでかなりの混雑。

まずは2階に行ってからビールを片手に店内を見て回るも、
いいと思う女の子はもう男がついているか、
または目が合っても微笑んでもくれない。

それ以外の女の子は好みから外れる。


じゃあと1階に移動。

海側に回っている時に壁際にいる女の子が目線と笑顔をくれる。
それほど好みじゃなかったけど、相手が見つからない時はここに戻ることにする。

海側から道路側まで戻ってみるも全然ダメ。

全然女の子がいないことをTwitterでぼやくと、
CEEさんに「ざまぁwwww」とリプをもらって闘志に火が付いたw


目をつけておいた女の子の所に行くとラッキーなことにそのまま空いている。

近づいて行ってから一緒に飲まないと手振りでも伝えて合流。
ちょっと年齢いっているかなーっ、と思いつつ今日はこの女の子で手を打つことに。

名前は忘れたし年齢も聞いていない。
ただ後でゴーゴーバーに勤務していることだけは聞いた。

酒を頼もうと思った時に、VIPエリアに行かないかと。

暑い席だったので了解してからインソムニアのVIPエリアへ移動。


スミノフを入れてから乾杯を繰り返してへべれけになってくる。
座ったら対面でこっちを触ってくるし、下着の上からこちらも触りまくり。

この時にLINEのビデオトークで嫌がらせをCEEにしたけど、
残念なことにこっちの電波常態が悪くて静止画だった様子。

乱れに乱れた1時間、さすがに4時ぐらいには限界になってくる。

一緒にホテルに行くことは全然問題なかったけど、
「ショート、ロング?」ってのがGOGO嬢らしかったw

ショートで2000と伝えてからモタサイに乗ってホテルへ帰還。

交替でシャワーを浴びて、ベットに入ってさあこれから!って時のこと。


「話しがあるんだけど」



「私、元は男なんだけどいい?」



ふぁぁぁっっっ?????



このタイミングでそれ言うかw





どうしたかって?

「オッケー、全然問題ないよ♪」


みなさんお忘れかもしれませんが、わたしゃ見た目が女の子だったら、
チ○コついていても全然オッケーな人。

工事済みとはむしろ初めてなので無問題!


というかお互い全裸でさあこれからで、それを言うとは常習犯だねw


ということでブンブン開始!

胸とかシリコンパイとは思えない柔らかさ。
そしてパイパンにしたアソコは本当無臭、いわゆるメスの匂いがしない。

うーん、色々と発見があるねー。

フェラもお願いするとねっちょりとイヤらしくしてくれる。


マドカちゃんとしかセックスしてなくて、口内炎が痛いとかフェラもしてもらってないので、
おねーさん(元おにーさん)の口撃に身をゆだねる。

いよいよインサート。

入れた感想はなんか違う様な気がするってのが感想。


上になったり下になったり頑張ったけど不発で終了。


金庫に財布も入れておいたので安心してそのまま寝落ち。

朝6時ぐらい(多分)に起こされたので、そのままお帰りいただく。


いやー、いいネタが出来たので早速お届けした次第ですw







1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter
関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する