2016年1月パタヤ・バンコク ~ 登場人物と予定

今回は色々な方にご登場いただくので、軽く登場人物のご紹介でも。

■Litchi
ご存知このチン○スブログの管理人。
性格は陰湿で粘着質のコミュ障気味、嫉妬心も猜疑心も強い。
外見はチビ・ハゲ・デブ・ブザイクの黒い四重奏。
口と足が結構臭い。

うん、書いてて思ったけどよく社会生活を営んでいるねw


■マドカちゃん
皆さんご存知の現在のヒロイン的な存在。
「おいおい、元ゴーゴー嬢をヒロイン的って、脳みそお花畑?」

何度も書いてますけど、このブログはそういうブログですよw

Litchiがこのブログで仕掛ける実験(イタズラ?)の被験者で被害者。

25歳のイサーン出身、外見は童顔でぼんやりとしたタヌキ顔。
ロリ系なので東アジア人が好む顔立ちだけどイープン市場ではない、
彼女はガウリー(韓国)専用機。


本人申告ではゴーゴーバーからバービアを経て現在無職の申告。
もちろんそんな申告は1mmたりとも信用していないw

Licthiと会うためにパタヤに出てきて、またイサーンの田舎に戻ると言っていた。


■DUBAIさん
Litchiも会員番号8番を背負っている、散財一門のリーダーでもあり発起人。

お洒落な服装に高いコミュ力、嬢に対してプラトニックな対応可能、
それに加えての財力でなかなかの戦闘力の高さを誇る。

でも一門メンバーからはよくいじられるマスコット。

重度のシーシャジャンキー。
「あの人はシーシャがなければバスの排気ガスでも吸う人ですね」(©ハルさん)

Licthiがこれまでマドカちゃんに仕掛けたミッションの協力者で、
マドカちゃんにフラれた一門でもあるw

このブログでは以降リーダーと表記。


■ハルさん
タイ在住でLicthiのお助けマン。
スマホをタクシーに忘れた、マドカちゃんと関係が険悪になった。
そんなことがある度にLitchiから協力を要請される大変な人。

「Licthi被害者の会」ってのがあれば、メンバー資格を十分に有していると思われる。

さて、今回も被害に遭ったのでしょうか?


■Yutaさん
散財一門会員番号6番、タイにはもう10年近く通っているベテラン。
ご本人様はブサ面、非モテ、非リア充と自称してますがウソです(キッパリ)

このブログはウソを書きたくないので、ウソはウソと明言しておきます(またまたキッパリ)

今回Licthiはリーダー以外で初めてお会いする一門のメンバー。
お会いして分かったけど色々と博識。

特筆すべきは、ボクのパタヤハリウッド童貞を優しく切ってくれましたw


■陳恋次郎さん
15年ぐらいの知古がある友人。
海外買春とは全く関係がないところで知り合ったにも関わらず、
なぜだか海外買春でも行動を共にするようになったw

マカオには数回一緒に行ったけどタイでは今回が初めて。

こちらの予定がパンパンなので1日しかご一緒できなかったや。


■バンブーさん
陳さんよりもうほんのちょっと古い友人。
全く海外とは関係ないところで知り合ったが、なぜかタイで一緒に買春しているw

大体タイで年に1回は会っている。

去年の2月にマドカちゃんと知り合った日に一緒にinsomniaにいたけど、
ディスコ嫌いで多分3分ぐらいで帰ったからマドカちゃんのことは覚えていないw


■机器猫従姉妹さん
Twitterで相互フォローしていて、コスプレ大好き同士で仲良くなったw
お会いしたのは一度だけなのに、なぜだか良くしてくれています。

地下アイドルを作り上げることが最近のトレンドの様子で、
ONYXにて開催する地下アイドルを囲む会に誘っていただいた。

三兄弟の末っ子。


■NKさん
Litchiのブログリンク先。
タイが大好きで旅行では満足できずにタイに移住したお方。
机器猫従姉妹さんと地下アイドルを育てているらしい。

「オキニが、前オキニが、元オキニが、オキニ候補が」とかブログにあっても、
もう誰が誰だかさっぱり分からないですw

三兄弟の次男。


■CEEさん
日本にいただけですけど、たまにはブログに登場したいでしょうw
NKさんのリンク先なのがきっかけでブログをリンクすることに。
しばらく(1年ぐらい?)コメントだけのやり取りを続けた結果、
昨年7月に初めてお会いしてちょいちょいとご一緒している。
(全部タイオンリーだけどw)

Licthiがマドカちゃんに仕掛けたミッションの初代協力者、
ということはマドカちゃんにフラれた一門でもあるw

なんで日本にいるのに登場するかはおいおい触れていく。




登場人物の方たちと色々と連絡を取り合った結果、
以下のプランで旅行に臨んだ。


1月8日(金)
パタヤに移動後、マドカちゃんと会う前にリーダーとYutaさんと合流。
軽く飯に行ってからゴーゴーバーを散策。

遅くなる前に切り上げてから、マドカちゃんと会うつもり。


1月9日(土)
昼間はマドカちゃんのコンドに寄らせてもらってから、
キャリーバックを預かってもらうつもり。

バンコク2泊でキャリーが邪魔なので、事前にお願いしておいた。


夜はYutaさんの馴染みの女の子の誕生日パーティーに「よかったらどうですか?」
とお誘いいただいたので参加してから楽しむつもり。

ディスコが会場なのでマドカちゃんには「パーティーに行く」だけを伝えておく。


1月10日(日)
午後にはバンコクに移動。
ハルさんの好意で車に便乗させていただけることに。
リーダー、Yutaさんも一緒。

夜は特に決めていないけど、お洒落シーシャかなー?
陳さんともこの日か明日には一度会っておきたい。

それと出来ればどこかのゴーゴーバーでペイバーしたいなー。


1月11日(月)
朝起きれたら三種のカオマンガイへ。
夜はガッツリと肉食系になる。

日中は特に予定なし。

夜は陳さんが空いていたらゴーゴーを巡ってから、時計の針がてっぺん超える前には、
猫さんとNKさん、地下アイドルとその仲間たちと合流。

オニックスで地下アイドルを囲む会を開催する予定。


11月12日(火)
朝起きれたら三種のカオマンガイへ。
午後にはパタヤに移動。


後は全くの未定というかマドカちゃんと一緒にいるだけなので割愛。


Licthiにしては前半に珍しく一杯予定が入った旅行なので、
旅行前に決まっていたことを書いてみた(・∀・)

さあ、この通りにいったのでしょうか?





1クリックいただくだけで、管理人のモチベーション維持につながります。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : タイ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する